今日も祝日ですが
毎週金曜日恒例

10:00~

堺・浜寺諏訪ノ森カキラ

カキラ初体験の3年ぶりに会うお友達、

先週初体験で今週も参加してくださった2歳の女の子連れのお母さん、

毎週お越しくださり身体が柔らかくなられ肩こり知らずの男性、

温かい時間を過ごさせていただき、


お昼から8月に公演が急遽当日中止になった

徳永英明さんの30周年コンサートへ


次女ひかりは友人のおうちへ預かってもらい

コンサート会場へ向かうも

時間が変更されていて

ガーーーン


でも友人が予定変更して、
コンサート終わるまでみてくれると


ちなみに長女こころは二日前から祖父母宅へお泊まり。(感謝♡)


ポカーンと開いた時間

1人でお茶をして

{B3D2C8FA-1263-4F0E-A472-9EE90C688155}

空を見上げて

今日は雲が流れるのがとても早くて


ときの流れを感じて


店内にはクリスマスのBGM


今週は好きな人にたくさん会って、

美味しかったり
愉しかったり
嬉しかったり

久しぶりに1人でお茶をして

皆さんの顔がどんどん浮かんできて

あぁ
1人じゃないんだな

支えられて生きているんだな


加圧トレーニング
11月、12月はご新規様がちらほら

皆様の変化とか
お顔を浮かべると嬉しくて


全てが必然で
全てに有難うという気持ちがこみ上げてきたお茶時間

なんて贅沢


明日も
加圧トレーニングサポート、

14:00~泉佐野・マルゼンさんカキラ

クリスマスイブ


年末年始に向けて

気持ちがなんだか高まります


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


special Thanks.