堺・浜寺プライベート加圧トレーニングジムPrescher(プレシェール)の上野直美です。

7月も半分過ぎましたね。
ずーーーっとブログ更新せず、すみませんあせる

ほんとうに日々色々ありふたご座
充実していて有難い毎日キラキラ

6月は加圧トレーニングのご新規様も多く、

今年スタートのクライアント様、
1年経過されたクライアント様、
6月スタートのクライアント様、
皆々様の効果が素晴らし過ぎてキラキラ

ご紹介したい!と思いつつ、

今回は6月滝汗の総括ブログですグッ真顔キラキラ


広島県尾道市で老舗の無添加のかまぼこ屋さん
桂馬蒲鉾さんにてカキラをさせていただきました。

私の友人のビフォーアフター
{A54B24C2-8169-4BEA-8B67-2ECA6A8D04D0}
{EC76FA27-7961-4DAD-94C0-A71E9A6764BE}

{6CAA1223-4C24-4FF7-8990-69EA8D8E5253}


{1EB46EAF-4BD1-45FE-AC89-32A8004C8995}

{F9D99C2B-8521-411B-BCE4-6AEDD8FA0548}
素晴らしいラブラブ


そして毎週金曜日10:00〜開催の、
堺・浜寺諏訪ノ森カキラも、
2名の日もあれば(笑)
10名を超える日もあり、

ありがとうございますピンクハート


6月は私にとって初体験もありました流れ星

岸和田市内の小学校PTAにて
カキラをさせていただきました。

保護者様、先生、児童、
50名を超える参加者さん。

お写真はないですが、
皆様喜んでくださり、とても良い機会をいただきまして感謝ですハート

月1恒例の!
高石市・伽羅橋のカキラ+自然食ランチwith kotubuパンのイベント
KaQiLunch〜カキランチ〜vol.16

6/22(木)開催。
{B6D45C40-1539-4C30-B382-7C06B7BF1933}
もちろん上野主催のイベントは全て子連れ歓迎ウインク
{91D283BD-FB52-4E18-9704-4E682DC9E76A}
身体の流れが良くなった後は、
さらに身体の流れを良くするランチ♡
{2B36CE83-F4D9-4076-8CE5-3D2500860A2B}
お野菜オンリーでも満足照れ

次回開催は、
8/21(月)12:00〜
自分で言うのもなんですが、破格の2,000円びっくり笑♪


毎月第2、第4土曜日は14:00〜
泉佐野・くらしのセレクトショップ マルゼンカキラ

カキラ中の写真はありませんが、
竹布(TAKEFU)売場には、私が作った竹布のお人形“たけぼっこちゃん”が機嫌よくニコニコ居候していますハート(右です)
{FFF3F8F8-E08D-4E86-8BEC-EAF98339FF0C}
七夕前で短冊も書きましたよお願いキラキラ
{30EA2E03-F564-482F-8D6E-E6553F840852}後ろの赤い短冊はこころが書きましたメモ

かふぇやさんになりたい、そうですプリン


第4火曜日は岸和田カキラの日。
6/27(火)13:30〜
6月も和気あいあいとさせていただきました。

ありがとうございますハート



プライベートでは、
尾道カキラの前に、瀬戸内海の友人の畑におじゃまして大豆を撒いたりパー
{C762ED1B-2749-40BA-850F-7696237CF600}

自家製味噌と自然栽培南高梅を漬けてみたりOK
{AF4C35AB-509F-4508-B962-5FC10B6FFCB1}

和歌山へキャンプに行き車
{37A4451D-9823-4D9A-80DF-CD9CDF82A0D1}
まきまきパン作ったりうずまき
{E8D3CD9C-6B35-4EEE-8DF5-624B0A1F5189}


私も実行委員をさせていただいています
8/20(日)岸和田・岸城神社の
むすび市“つながるつなげる夏マーケットvol.2”の打ち合わせで

貝塚AWAI CAFEさんにおじゃましたりドア
{95EB2D7F-FEE8-443C-955E-11BDDECE2409}


なかなかの充実具合で、
いつの間にやら7月突入の今日に至る。。

ちなみに“つながるつなげる夏マーケット”のチラシウインク
{496D85D8-A78A-437F-AF7D-883883E26F04}


夏も愉しいことたくさん虹


加圧トレーニングのクライアント様に刺激を受け♡

私も基本週1回加圧トレーニングしています筋肉キラキラ

やっぱり太りにくいですね〜デレデレ音符

たくさん食べたり飲んでしたい上野です(笑)


適度に運動もしましょ〜ね〜

\( ˆoˆ )/ラブラブ


【加圧トレーニング、カキラのお問合せ】
上野直美
kjnm5273.1113星softbank.ne.jp
(星を@に変えて送信願います)