堺・浜寺プライベート加圧トレーニングジム Prescher(プレシェール)

 
上野直美ですウインクラブラブ
 
加圧トレーニングインストラクター
ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜カキラリスト
ウェーブストレッチインストラクター
美構造開脚システム指導者
美構造フェイシャル指導者
 
ファスティングアドバイザー
 
全国パン屋さん追究探究家
 
などなどいろいろ活動させていただいておりますが、
 
私のベースは自宅の加圧ジムでの加圧トレーニングサポートですニコニコ
 
 
「最近、上野さん加圧の効果あげてくれへんなぁ〜」
なーんて思ってくださっている!?
加圧ファンの皆さまラブラブ
 
 
やっと!
ずぅーーーっとブログUPしたかった記事をやっと!!
 
ご紹介いたしますお願いキラキラ
 
 
2016年6月14日に
加圧トレーニングをスタートされたクライアント様流れ星
 
『5年前の挙式時の体重が56kg。
2人子どもを授かり、+10kg、-5kgなど体重変化をしながら、ずるずるといつの間にやら「73kg」に。
5年前の「50kg台に戻したい
 
そんな想いでお越しくださいましたドア
 
 
色々文字で語るより、
まずはお写真で1年の変化をカメラ
{8A63373E-CBAF-4CBB-A019-7A17D00E939E}
 
毎月の変化もどうぞ流れ星
{1A1F27D2-26A1-42A4-BA96-70296264E257}
目標の50kg台」には5ヶ月で突入されましたキラキラ
 
お写真編集していて
なんか感動してきてキラキラ
泣けてきましたハートジーン♡
{DE5D21CE-024F-4098-AA73-DFCA7BBDB5A2}
基本、週1回通ってくださいました。
 
1年が経過する今年6月から
月に2回通ってくださっています。
 
月2回に変えられた今でも!
体重や各サイズが落ちてきていらっしゃいますキラキラ
 
 
このクライアント様は、
夜型の生活をされていました。
 
歩くということが習慣になく、
好きな時間に好きなものを召し上がっていらっしゃいました。
 
 
加圧をスタートされてから...
 
加圧後、必ず有酸素運動
初期の頃はDVDエクササイズをよくされていました。
 
平均歩数も初回8,000歩台スタートでしたが、
徐々に用事をウォーキングで行かれる工夫をされるようになり、
 
+ウォーキングもされて、
11,000歩、12,000歩...15,000歩、、、
 
今でも平均歩数は12,000〜16,000歩キラキラ
 
お仕事など私生活の変化もあり、
早めに寝られ
朝型の生活に変わられ、
 
早起きして涼しい時間に朝ウォーキングされ、朝8,000歩くらい稼がれますびっくり
 
ごはんは、腹八分
栄養を考えると、メニューも変わり、丼ものが減った。
 
食べたものを書いて、無駄に食べていないかチェック。(レコーディング)
 
おやつは買わない
子ども用のおやつは、目に入らないところに置く。
 
今までは出先でランチやお茶をついついしていたのを、
家出る前に家にあるものを食べて、
無駄に摂取していたカロリーカットかに座
(お金も減りにくくなったそうですキラキラ)
 
 
加圧やウォーキングやDVDエクササイズだけでなく、
 
違う刺激を入れるために
ホットヨガに行かれるように。
(グループレッスンに少し抵抗があったそうですが、受けてみたい気持ちになられましたニコニコ)
 
更に変化キラキラ
 
やはり身体には
色んな刺激を入れてあげるのがいいですねウインクラブラブ
 
グループレッスンは他の人と一緒なので、無意識かもしれませんが⁉︎綺麗な人を見たりすると背筋ピンと伸びますし、逆に見られている意識⁉︎もあるかも⁉︎
 
 
しかし、ついつい食べ過ぎてしまうこともあるそうです。
 
そんな時は、
「ダイエットは明日から」
ではなく!
食べてしまったけど明日からがんばろう!
という思うそうです。
 
同じような内容に聞こえますが、
ニュアンスが違いますよねウインク
 
 
このクライアント様の身体の変化は
体重やサイズだけでなく、
 
初期の頃から挙げていきますと、
 
「身体が軽くなった」
「動くのが楽になってきた」
「子どもと遊んでも疲れにくい」
「汗かきやすくなった!けど、汗かいた後がサラサラしている」
「帰省してもグッタリしなくなった!」
体力、持久力ついた!」
「どんどん欲が出る」
「髪の毛伸びるのが早い」
活動が計画的にテキパキこなせる
「歩くスピード早くなった」
「ちょっとの距離なら歩くようになった」
「鎖骨ができた!」
「暑がりになり冬モコモコ着なくてもよくなった」
「靴が大きく感じる」
「眼精疲労なくなった」
「便の出も良い」
「むくみ、がわかるようになった」
「時間の使い方が上手になった」
 
etc...
 
 
普通のTシャツ、スキニーを綺麗に着こなす!
という素敵な目標をおもちでキラキラ
 
 
今現在、中学生以来の48.1kgになっておられます。(トータルで25kg減ポーンキラキラ)
 
 
これからも楽しく変化していただけるよう、しっかりサポートさせていただきますニコニコ
 
掲載を承諾してくださり、
本当にありがとうございます恋の矢
 
 
弊プレシェールのクライアント様にはお写真でご覧いただきまして、
 
皆様の勇気!やる気!になっていますキラキラ
 
 
心より感謝いたしますハート
 
 

堺・浜寺プライベート加圧トレーニングジムPrescher(プレシェール)

 

 

 

美構造開脚システム&美構造フェイシャルモニター募集について

 

 

 

カキラリスト上野直美によるろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~のクラスご案内

 

堺・浜寺諏訪ノ森は、毎週金曜日10:00〜(60分)ちょうちょ音符

参加費1,000円
8月11日(祝)、18日、

9月1日、15日、22日、29日

※8/25、9/8はお休みです。


泉佐野は、基本 毎月第2・第4土曜日14:00〜(60分)ちょうちょ音符

参加費1,500円

8〜10月は変則的です。
8月18日(土)14:00~(60分)

9月2日、23日(祝)

10月7日、28日

 

岸和田は、基本 毎月第4火曜日13:30〜(60分)ちょうちょ音符
参加費1,500円

8月22日、9月26日、10月24日

高石は、月1開催カキラ+自然食材ランチ×kotubuパンちょうちょ音符

参加費2,000円
8月21日(月)12:00〜




【お問合せ・お申込み先:上野直美】
kjnm5273.1113☆ftbank.ne.jp
(☆を@に変えて送信願います)