⚫︎加圧トレーニング
⚫︎波動メンテナンス(ニュースキャン)
⚫︎ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜
⚫︎ファスティング(酵素断食)指導
⚫︎ウェーブストレッチ
⚫︎美姿勢開脚レッスン
etc...

などさせていただいています。


さて♡
先週告知させていただいきました

6/27(木)放課後等デイサービスgrace(グレイス)さんでの体操無料体験


無事♡楽しく終わりましたハートキラキラ

ウェーブストレッチリングを使って...
無理なく伸ばしたりほぐしたり♡
足や身体の軽さが変わるので
「おぉぉ!」「ほんまや!」
という声が聞こえてきて嬉しかったです♡

後半は〝ろっ骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜〟

下矢印十六夜(いざよい)の型!!!
皆さま♡すてきでしたウインクラブラブ

普段は、小学生向けですし、複雑な型はあまりしませんが、

今回は保護者さまが多かったので
(おひとり6年生の男の子が参加してくれました)

首・肩こり、腰痛改善が期待できる型や
ダイエット効果の期待できる型を入れましたチューラブラブ


終わった後...
皆さま手が上げやすくなられていたり、
身体が柔らかくなられたり、
また、顔色・肌のトーンが明るくなられていたりキラキラ


体操の後は、

施設内の見学、

そ・し・て♡

おやつの時間もあり♡

スタッフさんお手製コーヒーゼリーキラキラ
(↑上野撮影...インスタ映え失格滝汗ハッ)

すんごく美味しかったです酔っ払いラブラブ


初めて施設を見学された方もいらっしゃって、お越しいただけて嬉しかったです♡

そして、
既にご利用されている児童の保護者さまと、初めてお会いでき♡とっても嬉しかったですハートキラキラ


私事ですが、私の次女(3歳)も成長がゆっくりで、
(染色体が一部欠失しているウィリアムズ症候群です)

「我が娘が通うとしたら...こんな風に体操して欲しい」ということを意識し、私は体操の先生をしています。

そして、いつもみんなと体操をしながら、

「お母さんお父さんはどんな方なのかな〜」

「お母さんお父さんがおうちでサポートされるとしたら何かな〜」

とか...考えますし、

みんないつも最後まで頑張って体操をしてくれて、
ほんとほんと可愛くて♡愛おしくて♡

そんなみんなの保護者さまと会えたことはやはり嬉しい♡

のと、
私も障害のある子の母という立場としても、

皆さま私より先輩ですので、
(利用者さんは小学生以上)

色んな気持ちや体験経験をされているはずです。

自ずと尊敬の念なのです。


(なんだか私情を挟んで脱線モード?ですが)

これからも楽しく精進いたします。


またgraceさんで、このような楽しいイベントをさせていただけると嬉しいな♡

最後までお読みくださりアリガトウゴザイマス♡




人気メニュー第1位はやはり!

加圧トレーニング

ご新規様受付中恋の矢
人生最後のダイエットキスマーク

{3BCF47B6-3D90-48BC-BE8D-53302419D0EC}


人気急上昇のメニューは!

波動メンテナンス(ニュースキャン)

ドイツでは〝波動医学振動医学バイオレゾナンスメソッド〟として予防医療とし確立されています!
病名を告げられる前に、
身体の健康予報

身体の各部位、それぞれの周波数をヘッドホン(骨伝導)で調べ、本来あるべき周波数へ戻すお手伝い(セラピー)ができます。

50分5,000円
80分8,000円
(どちらのコースも波動水付)



美姿勢レッスン
あらゆるメソッドを取り入れた個々人に合わせたパーソナルレッスンも行っております。

50分5,000円



グループレッスンのご案内

カキラリスト上野直美によるろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~のクラスご案内

{44308403-0E78-43D8-9C16-24FF22F253B1}

ちょうちょ泉佐野は、基本 毎月第2・第4土曜日14:00〜(60分)

参加費1,500円

※7月の第4土曜日は変則的です。

7月13日、26日(金)...


ちょうちょ大阪・森ノ宮は、カキラ+ノルディックウォーキング

基本 第2・第4金曜日19:20〜(時々変則的)
参加費2,000円

※少しの間お休みです。


ちょうちょ岸和田は、基本 第4水曜日13:30〜(60分)

参加費1,500円

7月31日...

※7月は第4→第5水曜日です。


※堺・浜寺諏訪ノ森クラスはお休み中です。



【お問合せ・お申込み先:上野直美】
prescher.kaatsu☆gmail.com

(☆を@に変えて送信願います)