⚫︎加圧トレーニング
⚫︎波動メンテナンス(NewScanSWⅢ®)
⚫︎高濃度水素吸引(ドクター水素ボトル®)
⚫︎ウェーブストレッチ
etc...行っています

大阪堺・浜寺プライベート加圧トレーニングジムPrescher(プレシェール)上野直美です。

前回のブログから約2年...

更新しよう!今だ!と思ったので書いています。


と言いますのが、

昨日お越しくださったクライアント様が

私みたいな人に、もっとここを知ってもらいたい

と仰せになったのがきっかけです。


昨日は子連れ加圧トレーニング、4組様、立て続けにお越しくださり、


一組目だった前出のクライアント様、

3年半前(2018年9月)に初めてお越しくださり


産後ダイエットで、当時話題になっていた大手パーソナルトレーニングジムにて、4ヶ月でー16kg落とされ、弊プレシェールに「もともと食べることが大好きなのに、今は何を食べるのにも頭で考えて、たんぱく質・脂質・糖質のグラムやカロリーなどで考えて、自分の本当に食べたいものがわからなくなりました。リハビリで通わせてもらいたい。」とお問い合わせくださいました。


当時、息子さんの離乳食を味見するのも罪悪感でできない、旦那さまの晩御飯は席を外す、とも仰せでした。


通ってくださるごとに、緊迫感がほぐれてこられ、もともと可愛い方なのですが、すてきなほがらかな優しい可愛い笑顔がみられるようになりました。


コロナ渦でお休みの期間がありましたが、

昨年12月末に復活され、最近ママ友に「痩せた?脚がスッとしてる!」と言われたそうですラブ

「体重はそんなに変わってないけど、締まった感じがします」と仰せです。筋肉ですねキメてる飛び出すハート

今は、食べたいものもおわかりで、食べながら体型やラインを維持されています。


そして昨日

「(ここは)絶対に毎週通わないといけない、食べ物は絶対こうしないといけない、というのが無いからいい」


「産後のお母さんは子どもをちゃんと育てないといけない、女としても綺麗でいないといけない、と思いがち。だから私みたいに即結果の出ると謳う追い込むジムに通ってしまう人がいると思う」


「そういうジムのトレーナーさんは男の人が多くて、産後のお母さんの気持ちがわかりにくい。授乳期でも関係なく、カロリー制限や栄養指導をされる」


そういうお母さん方に、ここを知ってもらいたい」と仰ってくださり、


私自身、一人目の産後に

”お母さんこそ運動したい・学びたい・出かけたい...のに子連れで行けるところがなんて少ないんだ!”


じゃぁ私が子連れで通えるジムであることを全面に打ち出せばいいんだ!


私が企画するイベントは子連れ歓迎にしよう!


と決意して、加圧トレーニングジムも、重ね着調理教室や映画上映等のイベントも企画してきましたが、子連れ歓迎にしました。


そのコンセプトが、今長女は9歳で、あれから9年経ちましたが、伝わって喜んでくださっていることが有り難く「悩んだり苦しんだりしているお母さんに、こんな場所あるんだ」と伝わればいいな、と思い約2年ぶりにブログを書きました。


昨日はそのクライアント様の息子さん(写真奥・4歳)


4歳の頃からお母さんについてきてくれて、小学校高学年くらいからついてこられなくなり(成長)、今は年に一回(猫に逢いに)きてくれる息子さん(15歳・中学校卒業おめでとう!)。私の娘二人の相手もしてくれて本当に優しい♡今年も逢えて嬉しかった♡


2016年から上の長女さんと来られていて、この↓写真真ん中の次女さんは、通われ始めて授かられ...只今5歳。3人で大騒ぎ飛び出すハート


↓奥の男の子も0歳の頃、カキラのグループレッスンについて来てくれていた頃からの仲です。今は5歳。3人でLEGO楽しんでいました。


今日は4歳や5歳のお子さんが来てくれて、

15歳の子も来てくれて...彼の4歳の頃を思い出したりして、とても感慨深い日でした。


私はやはり、女性が楽しく美味しく健康ハッピースターきらきら輝いて生きられるようなサポートをしていくんだグー気づきとあらためて感じました。

きっとそんな女性に囲まれたら、お子さんもまわりの人たちも更に元気になるでしょう歩くルンルン

最後までお読みくださりありがとうございます。


堺・浜寺プライベート加圧トレーニングジムPrescher(プレシェール)

人気メニュー第1位はやはり!

加圧トレーニング

ご新規様受付中
人生最後のダイエット


1回 5,000円

(入会金、年会費、回数券等ございません)

※必ず結果を出していただきたいので3〜6ヶ月以上の継続をお願いしています。体験は受け付けていません。


波動メンテナンス(NewScanSWⅢ®)


バージョンアップして

今話題のウイルスのチェック、セラピーもできるようになりましたびっくり


ドイツでは〝波動医学、振動医学、バイオレゾナンスメソッド〟として予防医療とし確立されています!

病名を告げられる前に、
身体の健康予報

身体の各部位、それぞれの周波数をヘッドホン(骨伝導)で調べ、本来あるべき周波数へ戻すお手伝い(セラピー)ができます。

50分7,000円
80分10,000円
(どちらのコースも波動水付)





あの有名アスリートたちも愛用している!
高濃度水素吸引(ドクター水素ボトル®)

水素は身体をアルカリ性に傾けてくれます。
アルカリ環境ではウィルスが繁殖しづらいことがわかっています。

50分5,000円
ニュースキャンセット割 60分13,000円→お得11,000円
(水素吸引しながらのニュースキャンは、メタセラピー時の変化が良くなられるケースが多いです)



【お問合せ・お申込み先:上野直美】

prescher.kaatsu☆gmail.com
(☆を@に変えて送信願います)


ホームページ