不倫して解雇された挙句、スカトロ趣味の男に捕まる夢を見ました。
もう気分は最悪。
弓丘先生のところで視てもらいます。

多分、第二次世界大戦中の毎度お馴染みな夢(必ず殺される)も近々見るかと。
あの漆黒の青年の様に、ポストコグニション体質じゃないことがマシだとつくづく思う…

多分中耳炎になりました。
失明レベルの視力も併せて考えると
「五感を利かせなよ なにより頼れば良いのに」
「 五感を稍鈍化させて 」
「写真機は要らないわ 五感を持ってお出で」
と聴こえてきます。


インフルエンザの予防接種のことを思い出してました。
お気に入りの医者は、すごく注射が上手い。
自分で射ったり、たくさん経験した内で一番だと思えるくらい。
快感さえ感じる。
同じ様な注射・点滴マニアがいらしたら、是非紹して差し上げたいな。

一方、採血はすごく苦手。
採血の後、嘔吐し、水を欲しがりながら白目を向いて倒れます。(本当)
病院もわたしも大迷惑。。。
昔は週一くらいで採血しても全然平気だったのにな。
若いって好いわ。
年はとっていくものですって。



臓器提供意思表示欄に両親のサインが貰えない茉穂からの投稿