神聖幾何学“フラワーオブライフ”に隠された光ネーション✨ | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

フラワーオブライフオリジナルパーカーやばいっ✨
我ながら可愛いすぎる
{6F5E0E37-50B8-4EA5-9FD3-08EC2F65CBA8}

{8E81DBEA-D415-485B-ACC1-73A64949320B}

{8C8C8300-0E5B-4995-A3E5-0E99D02A6162}

{E17692F5-940D-4518-83F9-E370633C454A}

チャック付きもあるよ
{D9FC7EDF-8170-44B3-928A-9C88A6A8276F}

寒い寒いこの時期は、フラワーオブライフ“無条件の愛”でこころもからだもほっこりあたためようよっ

一度着ると毎日これじゃないと嫌になるほどの心地良さ

ハートが開いてポッカポカ

これ本気で良いよ‼️

落ちつくし余計な力が抜けるし優しい気持ちになれる

ん〜一言で言えば平和になれるパーカー

世界平和を望むのであればまずは私自身が変わることから。
{AA707CD2-807B-4064-A2D3-2CFDC7899C34}
ワンネス推進委員会 代表 瀧本真理

チャックないのとチャック付きの2種類‼️

身長165㎝の私が着てるのはMサイズだよ〜

こちらから購入できます↓
ウェブショップ




いよいよ明日はフラワーオブライフワークショップ第四弾‼️✨
雪が降るみたいだから参加される皆さまは気をつけてお越しくださいね☃️
{98DF170A-5C1E-49C9-96E5-4117F02BB5C5}
 
生命の花フラワーオブライフ。
全ての答えがこの中にある。
このワークショップに参加する選択としない選択とでは次の日からの人生が180度違う‼️
私は何度聴いてもトッチさんの話は深すぎて理解しきれないけれど、そこから一歩出たあと‼️
疑問に思っていたこと
自分が何者か
日本の真実
隠されてきたもの
これからどう生きていけばいいのか答えが自ずと見えてくる。
あのときのこれあのときのあれ色んなことが一気に繋がる。
山梨県甲府市にあるクリスタルショップKCジョーンズ二ノ宮さんの純粋でパワフルなクリスタルたちにも出逢えますよ╰(*´︶`*)╯
初めての方でも、何度も参加されている方でも楽しめる内容です。
ご予約まだ間に合います‼️✨

{02AC95CC-A14C-4093-8C64-F4DF99878A77}
神聖幾何学アーティストトッチ作

ご予約はこちらもしくはフェイスブックメッセージからお願い致します⇩
present-from-god@ezweb.ne.jp