以前、友人が

木に手を当てて

エネルギーをもらっていました😊

私は、ん⁉️何で❓

と、友人に聞くと

こんなにも大きな木から

エネルギーをもらう

良い気がするよね💖


と、言いました😳


木は、優しいので

エネルギーを下さいって言うと

「1」エネルギーをくれます😊


でも、木に

元気に、なーれ〜って思って

エネルギーを流すと

3〜5倍のエネルギーが返ってきて

循環を起こすから

先に元気になーれって言った方が

良いよ😊


と、伝えました😊


すると、友人は逆ギレして

「今ちゃんは見えるから

 わかるんだよね⁉️

 私は見えないから

 分からないの💢」

と言われちゃいました😭


ちゃんと教えてくれなきゃ

分からないじゃない💢

と、言われたことを

思い出しちゃいました😅


いつも、言葉が足りないみたいです😅