少し、風邪をひきました😅

咳が出ました😭

肩を下げると
咳が止まりました🎉

そして、身体の中を見てみると
肋骨が捲れ上がっていました😭
どうしよう・・・

肋骨を下げるには
そうだ💡
叶姉妹のポーズ💡💡💡

38°だった熱が
一瞬で、37°になりました🎉
びっくりです😊
具合の悪いお客様を揉んでいた時
身体の揉んだ半分が平熱で
残りの半身が高熱です😢
早く残りの半身も
揉んでください🙏と
言われた事を思い出しました😊

肋骨を動かすと
本当に、熱が下がる事が
体感できて幸せです💖

そして、38°の時
頭がガンガン痛くなりました😭
いつも、施術の最後に
お客様の顔に乗せている
和歌山県の『ゆの里』さんの
お水のパットを
おでこに乗せてみました😊
すぐに痛みが消えました🎉

サンプルをお配りしていた
免疫アップのアロマオイルを
首から胸にかけて
塗って、布団に潜って寝ました💖

良い香りで
あっという間に眠れました😊

皆様の体のことを考えて
持っていたアイテムを
いっぱい使って
効果がある事がわかりました🎉🎉🎉

これからも、もっと精進しまーす💖
応援して下さいね💖