明後日の10時から
また、セミナーをやりまーす💖

そして、私と一緒に
お願いを叶えられる言い方で
12時06分に、声に出して
お願いしてみませんか❓

先週の土曜日のセミナーで
自分がどのような言い方をすれば
願いが叶うのか
お伝えしました😊

例えば、心が通い合う人と
出会いますように。は
叶いにくいのです😭

なぜなら、その人が
どちらの方向を向いているかまで
神様は見ている暇がないからです😅

その方は、いつも
環境問題について話している方で
その話が通じる人だと、
どうかなぁ❓
って伝えたら
はい❗️
この話が伝わらない人は
ダメです❗️
という事で、具体的に
どんな相手なのかを
伝える方法をお教えしました💖

毎年、3億円当たりますように❗️は、
何のためにその人に必要なのかが
はっきりしないため
オーダーが通りませんと
お伝えしました😅

うっすらぼんやりじゃなくて
的確にお願いする事が大事なの💖

なので
場所・・・東京都港区南青山7-4-16-201
                   美調正
時間・・・10時〜12時20分
費用・・・5000円

良かったら是非💖