好きな人のこと、気になる人のこと、子育てのこと、

どうしたらいいのか色んな人に相談するけれど、

どの人のアドバイスもしっくりこない。

優しい言葉をもらっても、一時は心が軽くなるけれど、

また同じ悩みが続いていく・・・

そんなことってありませんか?


個人セッションを受けられたKさま(30代)から、こんな感想を頂きました。


一言で言うと気持ちがスッキリしました。
特に終わった後に言われた通りお水を一杯飲みました!!
何と言えばいいか難しいですが気持ちが浄化して
寺西様の言葉がスッと心に入っていく感覚がしました。

彼じゃなくてもいい!!
その通りだと思います。

彼からは寂しさや悲しいさを知った大切な人。
そういった意味で縁があった人!!
この言葉を聞いた時に今まで辛かった事が
『辛かった。悲しかった。』という捉え方じゃなくて
前向きな気持ちで振り返る事ができたような気がします。

今回、どんな感じになるか分からず少し不安でしたが、
寺西様のお声と一つ一つの言葉に優しさがあり
相談して本当に良かったと思います。

後ろを向かず前だけを向いて、
大切にしたい人信じる事ができる人、を探して行きたいと思います。
その時は彼に注いだエネルギーや想いを
今から出会う人に向けられればきっと幸せになりますよね?

この時間は私に取って前を向かせてくれた時間だと思います!!!

本当にありがとうございました。
心より感謝しています。



お話を始められたときは、

前にも、後ろにも進めず、ずっとモヤモヤ、グルグルしていて

呼吸ができない水のなかにいるような感覚だったように、

私は感じました。



でも、ちゃんとご自身では、自分の答えをお持ちなんです。

Kさまだけではなく、どのかたも、ちゃんと自分では知っている。

ただ、その答えが自分の内側で、明確になっていないだけなんですね。

自分の体がその答えを知っていたり、自分の潜在意識がその答えを知っていたり、

そのご自身の答えに意識的に気づくようにサポートさせて頂きました。



これからのKさまがとっても楽しみです。

ずっと応援しています ニコニコ