何年も泣きながら幼稚園に通う子供を見送るお母さん。

可愛い我が子のそんな姿、辛いですね。。。

お母さんがちゃんと気づくと、子供は泣かなくなるんです。



Tさま(30代の女性)から、こんな個人セッションのご感想を頂きました。



心にあったモヤが薄れたというか、パズルがぴったりはまったような気持ちになりました。
元気もらえました。ありがとうございます。
また悩んだり行き詰まった時、話聞いてもらえたら嬉しいです。




驚くことに、ほとんど毎日泣きながら幼稚園へ通っていたお子さんが

この個人セッション後、ぴたっ、と泣くのが止まったとのことです。

私も、あまりの変化に驚きました あせる



もちろん、ルンルン音譜で幼稚園に通うようになったわけではありませんが、

離れる寂しさを感じながらも、泣かずに通えるようになったと

後日、嬉しい報告を頂きました。

お子さんの気持ち、お母さんがちゃんと感じて、気づくことが大切ですね。



Tさま、ずっと応援しています ニコニコ