「仕事で先輩も厳しいし、
妹には彼氏がいるのに、私にはずっと彼氏がいないし。。。」

と、話されるUさまは、どのお話をしても、最後には
お母様とのことを話されます。


お母様と向き合おうと、
お母様に自分の気持ちは伝えたけれど、
なんだかちょっと違う。。。と感じられていたようです。


{22A71478-4ED5-4153-A5D2-7115DE837DBB:01}



Uさま(20代の女性)から、こんな個人セッションのご感想を頂きました。



自分でも本当にびっくりで、目から鱗でした。
私にとって、これからの人生を動かしていく始まりの時だったのではないかと感じられるほど、すごく貴重で大切な時間でした。
本当にありがとうございました!





カウンセリングでは、母親とのことを伺う他にも
気になることをお話してもらいます。


そして、一つずつ絡まった糸をほどくように
自分の気持ちに気づき、スッキリしていきます。


Uさまは、ご自身の感覚に素直に
耳を傾けることを、正直にされていました。
それも、気づきへとつながっていったのでしょうね。


Uさま、これからも応援しています ニコニコ