このしぐさが、とっても可愛くって、
きゅんドキドキとなります。
オレンジのふわもこな感じが、あったかそう!


{302D0041-4863-4477-8ED4-CAE44DCBD7DC:01}



こんにちは ニコニコ


昨日おりてきたメッセージが、
「愛は形をかえて」でした。


お金も、愛が形をかえたもの。
思いやりも、愛が形をかえたもの。
言葉も、愛が形をかえたもの。
まなざしも、愛が形をかえたもの。
手の温かさも、愛が形をかえたもの。


挙げだしていくと、きりがないですね。


私は、主人が一緒懸命働いてくれたお金で、
日々の生活を暮らしています。


主人が家事を手伝ってくれなくても、
いたわりの言葉がなくっても、
ゲームに夢中でも、
私は主人の愛に包まれて、守られているんだなぁと感じます。



イスラム国のニュースに、胸が苦しくなります。
自分の無力さを感じることもあります。
何も持たない母親と、
ユニセフのリュックを背負った裸足の子供の映像に、
心が救われる気持ちになりました。


お金が寄付という愛の形になって、
微力でも、そこに届いているんだ。
愛の形を届けてくれることも、
また愛の形なんだ、と。


愛は形をかえて、どこまでも。



ありがたい気持ちが溢れた
昨日、立春&満月でした。