女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


 

 次男、微熱までさがり


元気な声に


朝から、ほっこりしています。^^


やっぱり、元気って


幸せですね。







昨夜は、ビジネス仲間と


zoomで、雑談しながら


収支をみる会をしたり。





( 上質な美味しいお酒も、ゆるむ♡ )




最近は、一人でいても


誰かと一緒でも、


どっちでも


同じだなぁ、と感じています。


過去生から、何度も持ち越してきた


同志との「 血の契約 」から


解放されて、


本当に肩の力が抜けたというか、


仲間や友達への執着が


抜けたというか。


無意識に力が入っていたんだなあ、と


痛感しています。








そう!


我慢している人や


力が入っている人、


感情を感じられず、


思考でガチガチな人、


体が疲れているのに休んでいない人って、


無自覚なんです!


もう、わたしも


ずぅーっとその状態だったので、


その時は、気づかないよなぁ、、、と。^^








でね、どうやったら


気づけるか、


魂からゆるんで生きる、を選べるか、


というと、


一番簡単のは、


ゆるんでいる人と、


しゃべったり、話を聞いたり聞いてもらったり、


なんです。










この一番簡単なこと、


どうしてできないかっていうと、


自分に、ゆるむことや


解放されることを許していないと、


自分が我慢して、


力がはいって、


思考優位だと、


「 イライラ 」「 怒り 」が


湧いてくるんですよ。


なので、無意識に


ゆるんでいるひとや


解放されている人との


直接の関わりをさけます。


わたしも、そうなんで、


もげるほど、うなづいてしまいますが。笑








無理して笑っているのも、


自分じゃ気づかないでしょ。


( 長期サポートでは、


セッションでお伝えしていますが。 )


彼氏ができないのも、


パートナーとうまくいかないのも、


無意識にしている


無理して笑っているのが


理由だったりもします。


( そこをきっかけに、


意識が大きく変わるってこと )







ということで、


今より、心地よい豊かな世界に


引っ越したい、って方は、


イラっとしたり、ムカついたりする


ゆるんでいる人と


直接しゃべる機会を


持ってみてくださいね!



 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}