女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


 

七夕の一斉ヒーリング


9名様にご参加いただいています。^^

最近、新しいご縁が繋がる方も

そのご縁を楽しめるものになるかなぁ、と。








ちなみに、新しいご縁って

自分にとって、どんなご縁なのか?

それを一番よく知って、

教えてくれるのは、

【 体 】です。

心地よいご縁もだし、

離れた方がいいよーってご縁も

体からメッセージがでています。








体からのメッセージと言えば。

6年赤ちゃん待ちで、

やっと長男を妊娠した時のこと。

妊婦健診で、尿検査があるのですが、

臨月間際に、

尿糖の数値が、+になっていたんですね。

検査前に、甘いものを飲んだり食べたりしてると

+になることもあるらしく、

朝食を抜いて検査しても、+になり・・・

尿糖が+になると、

妊婦の糖尿病を疑われるので、

さらに、検査が必要になることもあります。






検査イヤだなーって思いながらも、

当時、お世話になっていた

子宝カウンセラーの人に

セッションで相談しました。

( 産前産後のサポートもしてくれます )







すると・・・・

【 念願の妊娠をしたのに、

妊娠のせいで、体がしんどい・・・

でも、夢が叶ったんだから

妊娠がストレスって、思っちゃいけない! 】

って、ずーっと思っていたんですよ!







そこに、気づいて、

どれだけ願っていた夢が叶ったとしても、

その現実が、しんどいって思ってもいいよね。

と、無意識で抑え込んでいた

ストレスを認めました。







実際、意味不明なツワリも辛かったし、

臨月間際になると、

好きな体勢で寝ることもできないし、

すごく体にも、ストレスかかっていたんですよ。

そこを、さっくり認めて、

今、妊娠しているの、しんどい、

ストレスかかっている、ってわかると、

それ以降の妊婦健診で

尿検査したら、尿糖は、マイナスに!

どれだけ、スイーツを食べてから

尿検査しても、マイナスに!笑







こんなに顕著に体にでるんだー

って、びっくりしました。^^

ストレスって、アホな彼氏の左脳で

認められずに、

抑圧していることこそ、

強いストレスがかかっているんですよね。







肉体がもつ叡智って

本当に想像を超えて、素晴らしく、

ご縁が自分にとって

どんな種類のご縁なのかも

体が教えてくれます。^^






七夕の夜には、

自分の肉体の叡智とも

改めて、再会して

仲良くなってくださいね。

それでは、今夜楽しみにしています☆

 

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}