女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


 

 



今日は、リモート勤務の夫に


子供たちをお願いして、w


友達とランチへいきました。


友達と話していると、


色んなシェアをしていると、


自分のことが、より深く見えて


より深く感じられます。








わたしは、


「 何かに没頭している人 」が


大好きで、


わたし自身も、


「 過去生も含めた


自分に没頭すること 」が


大好きで、


「 没頭している自分 」が


大好きなんだぁ、と感じました。









没頭するって、


深めたり、


極めたりしていくことなんですが、


つまりは、


自分の幸せを深めることが


大好きなんですね。







これは、わたしの定義なんですが、


幸せって、


何となく心地よい心の側面だけではなく、


魂の側面からも、


肉体の側面からも、


この地球で生きる物質的な側面からも、


ぜーんぶ、含めての幸せなんですね。


そこを妥協せずに、


幸せを極めていきたい、


自分に深い幸せを届けてあげたい。


魂から、そう望んでいるんだな、と


改めて感じました。


妥協のない幸せを受け取る


自分をひろげていきたい。


そんな人をサポートしていきたい。


その気持ちが、すっごく強い。








その願いがクリアになっていくことも、


今の自分がいることも、


出会って、共に歩いてくれる


クライアントさん達の


存在が、とても大きいです。








ある時は、闇にある光を感じさせてくれたり、


ある時は、可能性を感じさせてくれたり、


ある時は、悲しみの美しさを感じさせてくれたり、


自分一人だけでは、


見えない、感じられない、


闇、光、


つまりは美しさを感じることができました。


出逢って、サポートさせてもらえて、


ありがとうございます。








今日の友達とのランチは、


今まで当たり前だと認識していたことですら、


大きなギフトだったんだよ、


ってメッセージを


受け取ったようです。


わたしにとって、大きなギフトは、


お仕事させてもらえるクライアントさんたちの


喜びも大切なパーツです。







七夕の夜に感じたこと、


ようやく言葉にできました。


深い感謝を込めて。^^



 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}