女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


 




 


今日は、夫が


子供たちを連れて


でかけてくれたので


おひとりさま時間です。^^







でね、最近食べたかった


フレンチトースト作って食べて、


カラオケでも行ってみようと


思い立ちました。







うぅーん、10年以上ぶり。


カラオケ好きってわけじゃないんですが、


声を出すって、気持ちいでしょ。


第五チャクラのクリアリングにも


なりますしね。








実は、夫が大のカラオケ嫌いで、


わたしが一人で行くのも、


独身時代は、


嫌な顔していたんですよ。








でも、自分が少しでもやりたいって


思ったなら、


夫が不機嫌になっても


させてあげようと思ってね。


わたしにとっては、


大きな大切なチャンレンジだったりします。








で、行ったら、


なんと!4時間待ち!!


今どき、カラオケなんてーって


思っていたけれど、


結構、需要があるのかな?!w








この一人カラオケですが


この行動って、


わたしにとって、女性性を大切にする


行動でもあるんです。


えっ?!って感じですか?笑








自分の中の、小さい、小さい


やりたいこと。


例え、それが誰かに批判されることでも


それを、自分のために


やってあげる。







これするとね、


女性性のブロックが


けっこう溶けていったりします。








誰かに批判されそうだけれど


やってみたいこと、


買ってみたいもの、


ありますか?


怖いけれど、ぜひぜひ


自分のために、それ


やってみてください。


買ってください。


自分の女性性と


仲直りできる、きっかけになります。^^



 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}