女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


我が家は、

長男の夏休みも始まり、

長男のお友達家族との旅行も終わり、

日常を楽しんでいます。^^







旅行は、琵琶湖で

湖水浴でした。^^

長男も次男も、大喜び♪

最後に、近江最古の神社といわれている

白髭神社へ参拝しました。

( 公式LINEでは、ゲリラ無料ヒーリングを

お届けしました。^^

ご感想も、お待ちしています。 )









琵琶湖に浮かぶようにみえる

鳥居が有名なのですが、

この神社は、

磐座のエネルギーがすごいんです。

ほんと、次元を越えるような

岩戸開きのエネルギーなんですね。

わたしも、このエネルギーを受け取って

温泉に入っていたら、

今課題にしていることを

解消するインスピレーションが降りてきたと思ったら、

すぐに現実も動いてビックリしました!^^

せっかくなので、7月31日に

一斉ヒーリングで、この岩戸開きのエネルギーを

お届けしますね。













そして、朝から感じていたことは、

【 受け取る 】っていうことの

多次元性。

女性性と仲良くなればなるほど、

【 受け取る 】が

どんどん深くなってくなぁ、と。









【 受け取る 】が

深くなるのって、

こんなイメージです。

ー 思考で受け取る( わかったー、気づいたーって感覚 )

ー 心で受け取る( じんわりした感覚など )

ー 今を生きる自分の魂で受け取る

  ( 体感や現実の変化を伴う、直感のような気づき )

ー 過去生を生きる自分の魂としても受け取る

  ( 奥深いところから、あぁー、だからかぁというような感覚と、

    今までの執着のエネルギーから解放される感覚 )







簡単に言語化しましたが、

どれも、体感してみないと

わからないと思います。

魂から受け取ったーって思っていても、

実は、思考で受け取った気づきだったりもします。








今回、白髭神社で受け取ったものは、

今を生きるわたしの魂の部分が

受け取ったんですね。

そのサインとして、現実が動きました。

( わたしのコントロール外のところです )






どのレベルで受け取るのがいい、とかは

ありません。

どのレベルでも受け取れると、

人生がとっても豊かに幸せになるだけです。^^

受け取るレベルが深くなると

女性性が、生き生きしてきます。


 

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}