女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 






前回の記事、

「 女性性の受け取る深さ(レベル) 」の

解説を、ライブでしゃべりました。

「 エドガーケイシーのリーディングで

現実が変わる仕組みを、

女性性の側面から、

勝手に解釈してみる 」

( 約13分 )







過去生を生きる自分の魂のレベルで

受け取るって

どんな感じ?

どんなタイミングで現実が変わるの?

など、しゃべっています。







このライブは、Facebookでリアル配信したんですが、

めっちゃ緊張したんですよー。笑

どうしたの?わたし??ってくらい。w

講師業や、セミナーとかで

かなりの場数もふんでいるんですよ。

今更、緊張するのか?って感じでした。

なにか、すごく抵抗しているんでしょうね。

緊張と、怖さがあったので。

心が折れそうですが、もうちょっと

Facebookライブは、続けてみようかと思っています。








実は、【 怖い 】って、

すごく大切な感情で、感覚なんです。







この【 怖い 】にも、

2つくらい、種類があります。

1つは、知らない世界、やったことないから

怖い、っていうのです。

ホメオスタシス(恒常性)が

生命体として、働いての、怖いです。

ホメオの怖いがでてきたら、

慣れるしかないので

( 自分の行きたい方向へいくために )

ちょっとずつやり続けたり、

やり続けられる環境を

自分に用意してあげます。










もう1つは、

その方向性へ行くと、

【 幸せに豊かになる 】って

女性性が知っているときです。

もうね、この時は

本当にマジでめちゃくちゃ怖い。

やらない方がいい理由が、

流暢にたくさんでてくる。w

反対する身近な登場人物( パートナー、メンターなど )も

あらわれてくる。







この2つ目の怖いがでてきたとき、

なかなか行動できないんですよね。

わたしも、ほんとできなくて

泣いたこともよくありました。

今でも泣きます。w

ここは、なかなかひとりじゃ超えられないですね。








幸せに豊かな方向へいく

怖いを、一人で経験して

乗り越えていく人って、

セーフティーネットを、しっかり張る人が

多いような感じがしています。









例えば、恋愛婚活カウンセラーしているのに、

10歳くらい年下の彼氏Aに

どうしても伝えられないことがある。

でも、女性性が、その怖さの先に

もっと幸せに豊かになることを知っている。






そんな時、一人で乗り越えて

怖いを行動した恋愛婚活カウンセラーの方は、

もう一人、別の若い恋人Bをつくってから、

どうしても伝えられないことを

怖さを乗り越えて、伝えられていました。

結果、彼氏Aとさらに、パートナーシップが深くなって

お仕事もさらに順調になったそうです。^^

恋人Bとも、いい感じだそうです。






わたしは、なるほどーって感じました。^^

そうして、怖いを

行動に移すこともできるんだなぁ、と。

女性性のブロックの外し方って、

色々ありますよね。







どちらにしても、

【 怖い 】って感じることは、

スモールステップにして、

やってみる!

これが、大切だなぁ、と感じています。



 

 

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}