女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 



怖かったんですが、

昨夜もライブ配信してみました。

「 妊娠する前から長男の魂と交流があったスピ妊活 」

ちょっとコメディです。w

( 約16分 )






結婚後、長男の魂との

初めて交流があった時の話、

長男の魂にどうやったら生まれてくれるの?と

聞いた話、です。



image



さてさて、

昨日から受付をスタートした

一斉ヒーリング「 岩戸開き 」について、少し。







こうなったらいいな、の世界に、

女性性が、自分を連れて行ってくれる

タイミングってあります。

それって、どんなタイミングだと

思いますか?








理想の世界へ

女性性が連れて行ってくれるタイミングは、

今いる世界を

満喫しまくっていると、

するっと、次の世界へ連れて行ってくれるんです。







こうなったらいいな、っていう

理想の世界って、

今の世界に対して

〇〇が足りない、〇〇が心地悪い、

〇〇があったらなー、って

想いから来ていることが

ほとんどだと思うんですね。







今の足りない、心地悪い、もっとこうだったら、を

感じているうちは、

今の世界のままなんですよ。

たとえ、一瞬、心地よい世界に

行ったように感じても、

他の足りないや心地悪い、もっとが

でてきたりします。







女性性が叶えてくれる

こうなったいいな、の世界へは、

今の世界を、存分に楽しんだ時に

するっと次元移動します。







実は、今、思考では

足りない、心地悪い、もっとって

感じている状況は、

女性性からすると、

女性性の望みがかなった状態であり、

そのままの状況で

幸せや豊かさを十分感じられる

状況でもあります。

えっ・・・そんなわけない・・・!怒、

ですよねー。( わたしもそうでした。 )






今回の一斉ヒーリングの昇華コースでは

ご入金が完了した方から、

一斉ヒーリング当日まで、

毎晩、現状に豊かさと幸せを感じて満喫する

サポートヒーリングを

岩戸開きの準備としてお届けします。

このサポートヒーリングを受けていると

( わたしも、自分に送っていますが )

こうなったらいいな、の世界へ行くのが、

名残惜しくなってきます。







次の幸せが来るんですが、

今の幸せが終わるのが

さみしくなる感じです。

サポートヒーリングが始まっている方は

そんな感覚も、ぜひ楽しんでくださいね。








6年不妊で、やっと妊娠した長男が

生まれてくる直前、

夫と二人だけの生活が

終わるのが、無性にさみしくなりました。

そんな感覚です。(^^)









そんな感覚になるまで、

今の世界の豊かさと幸せ感を

たくさん満喫してくださいね!


 

 

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}