女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


( 自分にいっぱい乾杯していきたいな )




 

いきなりですが、

わたしは、今回の転生で、

終わり( 生まれ変わったりしない )の

予定なんです。w

いきなり、意味不明でしょうが。。。笑

宇宙図書館( アカシックレコード )にも

そのようにかかれているようで、

今を生きるわたしの感覚としても

そうなんですね。







もう、これで人間最後ってなったら、

今の人生で何をしたいですか?

どんな感覚、感情を

味わいたいですか?







わたしは、この小さな脳みそでは

想像のつかない

人生を、過ごしたいなぁ、と思っています。

えっー、こんな世界あったんだぁ!

うわぁ、こうきたかー!

人間って、こんなに創造的で

すごいんだー。

とか、そんなことを感じたい。^^








で、龍族だったり、

天空族だった魂のわたしとしては、

地球的なことも

満喫したい。

2度の出産は、

すっごくスピリチュアルで、

すっごく地球的な

身体をつかった、想像をこえる体験でした。







今は、「 お金 」っていう

地球にしかないエネルギーと

仲良くなって、

想像以上の驚き体験がしたい。

それがね、

わたしにとっては

「 お金ってつかったら、増える 」

「 喜んでいるだけで、お金が増える 」

っていう世界なんです。








まぁ、わたし、ばかなんで、

( 鵜呑みにしやすいタイプ、

騙されやすいタイプ )

使ったらいいんだー!って

好きなことにお金をつかって

増えないどころか、

どんどん減っていく経験、たくさんしまたよ。笑







どうしてだろう?って

思いませんか?

お金をつかったら増える人もいたら

なくなる人もいるなんて。

そして、去年から学んでいる

ビジネス講座で、その謎がとけた。







そもそも、わたしは、

お金に対してのイメージが悪かった、

そして、お金をつかった瞬間だけの

喜びしかみていなかった。

そこをコツコツ見直して、

整えていくと、

自分が喜び続ける時間の使い方、

人間関係のつくりかたもわかり、

まず、お金ってなくならない、って

感覚が育ってきました。

そして、本当にすこしずつ

すこしずつ、お金ってつかったら

増えるんだ、っていう感覚が

気配として感じられるようになってきました。

今は、それがゲロゲロしながらも、

怖いながらも、

面白い!って感じています。







お仕事を通じても、

スピ好きなクライアントさん達と、

お金のエネルギーと

仲良くなって遊んでいきたいなぁ、と

願っています。








あっ、ちなみに

お金のエネルギーと仲良くなると、

スピリチュアル能力(サイキック能力)も

どんどんひらいていきますよ。w

これは、検証していきたいことかなぁ。

そんな想像を超える世界を

一緒に楽しんでいきましょうね。^^

 

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}