女性性あふれたままで
 
ビジネスも、パートナーシップも、
 
全方位
 
「いま、自由」を増やす
 
 
 
 

 

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


 






霊視やチャネリングやヒーリングなど

スピリチュアルな能力に

憧れがある方も

多いと思います。

わたしも、かつては、そうでした。

今でも、興味がありますし、

関わるクライアントさんたちの

スピリチュアルな能力が

ひらいていったら、

嬉しいなーって、感じています。^^








スピリチュアル能力への

憧れは、どこからきていますか?

能力が開いていくと

どんな感情や感覚を

受け取れそうですか?







スピリチュアル能力を

ひらくことの先にある

受け取りたいもの、

これって、すごく大切だと感じています。







例えば、

スピリチュアル能力をえることで、

劣等感を癒して

優越感を感じたかったり、

無価値観を癒して

自分は特別って感じたかったり。

そんな場合には、

スピ能力を手段を選ばず

さくっと手に入れたら

それでいいと思うんですね。







いわゆる、黒魔術や闇のエネルギーを

つかうと、代償はありますが、

さくっと確実に、スピ能力がつきます。

黒いものと知らずに、

その手段を選ぶ人もいますし。

( それも魂の学びの一つです )







わたしの場合は、

スピ能力がひらいていくことを通じて、

純粋な自分に戻っていく

そんな感情や感覚を

受け取りたいと願っています。








全ての人には、

スピ能力が備わっていますからね。

感情を感じないようにしたり、

黒いエネルギーに縛られていたり、

自分と向き合うことがないと、

本来、魂の個性としてもっている

スピ能力って、

つかえないんですよ。

つまりは、自分で

自分のスピ能力を

封じている、っていう感覚です。







どうやって自分で

封じているものを

知れるかというと、

過去生につながっている

今を生きる自分におきる

出来事や、

湧き上がる感情をみます。








今を生きる自分が

我慢していること、

課題に感じていること、

無意識に選択していることを

しっかりみつめて、

気づいていくと、

それは過去生の自分につながっています。






今の自分と、

今の自分につながる

過去生の自分の

感情によりそい、

思い込みやエネルギーを

解放していくと、

同時に、スピリチュアルな能力も

解放されていきます。








わたしは、

そのプロセスが、

どうしようもなく好きです。^^

自分が軽やかになる感覚、

今の自分とのつながり、

過去生の自分とのつながり、

周りの人とのつながり、

地球とのつながりが

心と、肉体と、思考と

オーラで、腑に落ちます。







そうやってひらいてく

スピリチュアル能力は、

とても自然で、

安全で、

宇宙で唯一です。

 

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}