無意識のガマンを

愛とお金に錬金する

 

 

 

コーチング型ヒーリングをお届けしている

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 






  今日は、
えっー・・・って
なることを
書こうかな。笑
ヒーリングを受けて、
望む現実を創られる人と
創れないって言う人と
何が違うと思いますか?
ヒーリングを受けて、
臨時収入がある人と
ない人の違いは?
ヒーリングを受けて、
喧嘩ばかりしていた彼氏が
優しくなる人と、
いっときはホッとするけれど
変わらずギスギスした関係が
続くひとの違いは?
わたしね、
ヒーリングをお届けしたり
いわゆる、
あやしいwサービスを
提供しているじゃないですか。
えっーっと。。。笑
ヒーリングって、現実創造の、
つまり、なりたい自分に気付いたり、
魂から望む現実をつくる
サポートができるって
マジで信じているから、
ご提供しています。^^
でもね! でもね!
包丁と一緒なんだよー。
めっちゃ美味しいお寿司を
つくるには
磨き抜かれた包丁で
ネタを準備しないといけない。
でも、
寿司メシをつくるときには、
磨き抜かれた包丁なんて
いらないんだよー!笑
そうです。
ヒーリングは、手段なので
使い所を間違えると、
まったく不要なものだし、
下手すると、
足をひっぱたりもします。
なので、ヒーリングを受けて
望む現実を創造できる人って、
使い所がうまいんです!
じゃ、どのタイミングで
ヒーリングという手段を
使うかというと、
1)疲れている時( 心、体、思考 )
2)本当は何を望んでいるのか
わからない時
3)望む現実をつくるために
行動しようとしているけれど、
なかなか行動できない時
だいたい、この3つです。
なかなか、望むが叶いません
って言うひとの
お話をきいていると、
特に3に関連して
【 行動 】が
圧倒的に足りていません。
いますぐ、幸せになるには、
行動は必要ありません。
カウンセリングと
ヒーリングだけで十分です。
でも、その先にある
自分の想像を超えた
魂から望む現実をつくるには、
【 行動 】が、
めっちゃ大事です。
行動できない、の
足枷を外すのがヒーリングです。
1回や2回の行動ではありません。
行動 【 し続ける 】ことが、
とっても大切です。
わたしね、
去年2022年くらいまでは、
「 今、この瞬間から
幸せになるため 」
に、ヒーリングなどの
サービスを提供していました。
でも、今年に入ったくらいから、
それって、本当に
わたしが望んでいることなんだろうか?
って疑問が湧いてきました。
そして、
「 想像を超えた
優しさと、自分への愛おしさに
溢れた
現実を創るため 」
に、サービスを提供していこうと
決めました。
そんな世界で
一緒に遊びたい方だけ
ついてきてくださいね。^^
あなたは、どんな世界で
これから生きていきたいですか?

 

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}