無意識のガマンを

愛とお金に錬金する

 

 

 

コーチング型ヒーリングをお届けしている

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 気づいたら、持っている株の株価があがっていました。
 
ドキドキ モヤモヤがあって参加者を止めていたのが、スッキリして申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
ドキドキ 深く大きな闇を自分の中で本当に抱きしめることができました。
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


 

女性性のブロックのひとつである

「 自分が望む形の幸せや豊かさに執着する 」

について。^^








そもそも、この【 執着 】が

なぜ、女性性と関係あるのか?

まぁ、昔から、

女性は嫉妬深い( という思い込み )って

言われていますよね。

個人的には、

男性も執着や嫉妬深い人

多いと感じていますが。








女性、男性に限らず

【 執着や嫉妬深さ 】は、

女性性を拗らせると

そうなります。。。







というのも、

そもそも女性性って、

【 全てを壊すことを受け入れる 】

っていう特徴があるんですね。

全てを破壊できるのは

女性性が豊かな証拠でもあります。

そして、全てを壊すことを

受け入れているからこそ

また、0からの創造ができるんです。







なので、今の人間関係、

パートナーとの関係や

職場の関係を

変えることができない、っていうのも

ある意味、執着になっていて、

女性性のブロックでもある、

とも言えます。







この執着や嫉妬は、

幸せや豊かになるルートも

誰かをうらやんだり、

このルートじゃないと、と

決めてしまうことも、

女性性のブロックになります。






例えば、

彼と幸せになるのには、

この方法しかない、とか、

仕事でうまくいくには転職しかない、とか、

お金を今より受け取るには、

もっと働くしかない、とかです。







そこの女性性のブロックを

癒していくと、

思いがけないルートから

臨時収入が入ったり、

パートナーの嫌いなところも

急に愛おしくなったり、

転職しなくても

夢が叶ったりします。

おもしろいですよねー。







でも、わたしも含め

自分の思考では考えられないルートって

すごく怖くなるんですよね。

頼りなく感じたり。

そこを信頼するには、

嬉しことも、悲しいことも、苦しいことも

寂しいことも、楽しいことも

ダメな自分も、

それでも、大丈夫なんだ、っていう

安心感、

つまりは、自己受容感が必要です。







この自己受容感も

まさに女性性!^^






今、自分の女性性が

解放したがっているブロックは、

感情で、自分に教えてくれます。

あなたは、どんな感情を

最近、感じていますか?


 

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、頻度が多く嬉しいです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}