無意識のガマンを

愛とお金に錬金する

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
image
 
 
 

先日、

完全遠隔ヒーリング「女性性の解放と癒し」

受けた方から、

「 思い込みに気づいて、ハッとしました! 」

と、お声をいただきました。






そう!

無意識の思い込みは、自分ではほぼ気づきません。

( わたしもそうです )






例えば、

「 相手の顔色をみる 」。

相手の気持ちや機嫌は、

自分では

コントロールできる範囲じゃないですよね。

自分でできるのは、

自分の気持ちや機嫌を

コントロールすることだけ。

( 自分で自分の機嫌をとる、も、技術ですw )

ここまでは、

認識されている方も、多いと思います。







じゃぁ、

どうしても、

相手の顔色を見てしまう、

空気を読んでしまう、

そんな行動をする人の

ほとんどの方がもっている思い込みって

なにだと思いますか?






この思い込みって、

無意識の部分なので、

自分では、ほぼ気づきません。

そして、この思い込みがあるから、

やっぱり無意識に相手の顔色を

みてしまうんですね。

で、自分が疲れてしまう・・・






それは、

「 その場の空気を

自分は、コントロールできる 」

「 自分は、相手の機嫌を

良くすることも、悪くすることもできる 」

って、無意識の思い込みがあります。

( わたしも持っていました )







自分に、コントロールできる力があると

錯覚しているんですね。

ここが、妄想です。

そして、無意識の思い込みは、

「 言語化すること 」によって

ぱっかーん!って外れるんですよ。






このメルマガや、

ヒーリングのチャネリングメッセージでは

その無意識の思い込みを

言語化してお伝えしています。

わたしの言葉で、言語化して

そこにヒーリングをお届けすることによって

思い込みを解放していってます。







がね、それより効果がある、

思い込みの解放って

なにだと思いますか?

今のわたしの考察では、

【 自分の言葉での 】言語化、なんです。

なので、メルマガや

チャネリングメッセージは、

わたしの言葉なので、

言葉の癒しの効力が、

ほどほど、なんです。

それが、自分の言葉になると、

言葉の癒しだけで、

望む現実まで創れます。(^^♪

( わたしの場合は、

言語化だけで思い込みを外し、

5歳長男の重度のアトピーが

すっかりよくなりました。 )







つまり、

【 自分の言葉での言語化 】

そして、

自分の言葉で言語化したところに、

【 自分でヒーリングをする 】

組み合わせは、

かなり最強!

ただ、自分では、自分の無意識の思い込みの

言語化が、かなり難しい・・・

端的にいうと、

癒しへの抵抗( ホメオスタシス )

なんでしょうね。







という、背景があって、

今、「 今の自分の女性性のブロックを知る 」

ミニセッション&遠隔ヒーリング1日間の

ご案内をメルマガでしています。(期間限定)

ご自分の言葉のすごさを

体感されたい方、

癒しを効率よく深めたい方、

お待ちしています。

 

募集中

スピ能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
8月 満席
9月 のこり2枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}