無意識のガマンを

愛とお金に錬金する

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
image
 
 


最近、決意したことがあります。

それは、

「 スピリチュアルな能力を育てていくことをしよう 」

「 スピリチュアルなお仕事をしたい方を育てよう 」

ということです。






ただし、【 あらゆる側面で、健全に 】笑

スピ的な表現にすると【 宇宙と自然と地球と、調和した 】。

つまり、地球にしかないエネルギーでもある

お金とも仲良く循環して(グラウンディング)、

自分の中心軸も感じながら(センタリング)

光のエネルギーで、

って感じです。






というのも、

過去生も含めて

「 スピリチュアル能力を育てる 」

ってことに、苦い経験、失敗談が

わたし自身かなりあるからなんですよねー。






スピリチュアル能力って、

わかりやすくいうと

闇のエネルギーと、

光のエネルギーがあるんですね。

わたしの決意は、

光のエネルギーとしての

スピリチュアル能力を育てていこう、なのですが、

あまり「スピ能力を育てる」を

前面に表現するのが

本当に怖かった。







その表現をがきっかけとなって、

人によっては、

(過去生からのも含めた)欠乏感、

承認欲求を刺激して、

闇のエネルギーの

スピリチュアル能力を手に入れてしまう時もあるから。






闇のエネルギーってね、

なかなかもって、厄介なんですよ。。。

わたしも、今生で(過去に)

闇のエネルギーと気づかず、

闇のエネルギーで

龍とのコネクションをつけたことがありました。

( 厳密には、龍ではなく

陰陽師の式神のような技術で

まやかしの龍としてのコネクションでした )







このね、闇のエネルギーで培った

スピリチュアル能力って

解放するの、まじ、大変なんですよ。

1回の人生だけじゃなく、

転生を超えて、持ち続けるものでもあるし・・・

そして、愛でその人を闇から解放したい

って願って、

闇を触った人にまで、

その闇って、連鎖していきます。







魔女狩りの過去生の記憶を

持つ方も多いのですが、

魔女って、

黒魔女と、白魔女っていうのが

大枠ではいます。( 白と黒を兼ね備えている人もいるけど )

白魔女は、宇宙や地球との調和で

コントロールがない魔法を使うのですが、

黒魔女って、魔法の仕上げに

コントロールするために

真実を抜くんですね。

( 以前は、この文章も怖くて書けなかった。

だって、わかる人が読んだら

悪用できるから。w )

真実を抜くっていう

宇宙の調和から外れたことをするから、

黒魔法には、代償が必要なんです。







そんなこんなで

人間の弱さが引き寄せる

闇のエネルギーのスピリチュアル能力って

いうのも、

よくよくわかっているから、

怖かった。

( あなたにささやきかける

龍神だと思っている存在は、

実は、蛇やキツネの妖ってことも

あるあるです。 )








こんな欠乏感まみれ、

分離のエネルギーまみれの

闇のエネルギーの過去生と過去があるから、

闇の解放のサービスも

ご提供しているんですが。

( そして、大好評。心象的には複雑w )







でも、最近、ふと思ったんです。

わたしの弱さが引き寄せた

闇のエネルギーのスピリチュアル能力を

持っていたわたしは、( 過去も過去生も含めて )

本当に可哀そうで、弱い存在だったのか?







すると、

内側から【 そんなことない 】って

答えが返ってきました・・・笑

それも、分離から統合へ向かう

プロセスの一部だったと感じるな、って。

闇のエネルギーだからと言って

その時スピリチュアルな能力を

求めていたのは、

成長のプロセスだったよな、って。







もちろん、そんな背景もあるから、

わたしは(Artemisでは)

光のエネルギーの

スピリチュアルを育成していきますがね。







わたしに、闇のエネルギーに魅了された

過去生や過去があるからといって

大切なのは、今の自分はどうなのか?

ってところだよな、に、立ち返れました。







そして、

相手の力を(相手の魂の真実)を

信じる、

って、改めて、大切な根幹にも

立ち返りました。







と、同時に

スピリチュアルな能力は

特別なものではなく、

ごくごく普通の能力

誰にでもある自然な能力とも感じています。

( 先日の対談LIVEでもしゃべりました。

https://youtube.com/live/KjiMaYospDM?feature=share )







自然に備わっているんだから

( 呼吸できるのと同じ! )

ひらいて、育てて、使っていくのが

とっても自然だよな。って感じたので、

スピリチュアルな能力を育成するってことを

自分に、やぁーーーーーーーーっと

許せました。(^^♪







みんなで、呼吸しませんか?

呼吸するように

スピリチュアルな能力を

育てて、地球を楽しみませんか?


 

 

募集中

スピ能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
8月 満席
9月 のこり2枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}