無意識のガマンから


スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 




35年以上許せなかった

母のことが、

くるん、とひっくり返ったので

今、絶賛、

インナーチャイルドブームです。笑






今日は、

インナーチャイルドと

スピ能力の関係性について。







インナーチャイルドって、

チャクラで言うと

第3チャクラに

エネルギーが多くあります。

インナーチャイルドが

のびのび自由に、

愛されている感覚が

強くなっていくと、

「 葛藤 」「 罪悪感 」

っていうエネルギーが減ってきます。







「 葛藤 」「 罪悪感 」が

薄まっていくと、

どんな自分を表現してもいい

っていう、

自己受容感も、広がっていくんですね。






どんな自分も

自分で受け入れらると

スピリチュアル能力を持っていて

そこを表現していく自分も

どんどん許せるようになってきます。






わたしも、

特に、母親との関係が

癒されてくると、

スピリチュアルなお仕事しています、

も、普通に言えるようになってきました。

他の人がそれを聞いてどう思うかは、

その人の自由だよね、って。






つまり、自分に自由を許せると

相手の自由も、許せます。

相手が、自分に対して

嫌悪感を感じることも、

うさんくさく感じることも、w

そう思われても、大丈夫よだね、

っていう感覚です。

インナーチャイルドが

自由に、子供らしいままでいれるって

そう言うことなんです。






わたしの場合ですが、

ヒーリングなどのサービスを提供してね、

それで癒されました!

癒されて、こんな嬉しい現実がきました!

って、なってほしいですよ。

言ってほしいですよ。

そのために、日々、サービスの質を

向上させる努力もしているし、

クライアントが望む以上の成果を

だすことにこだわっていますからね。








でもね、わたし自身の

インナーチャイルドが自由になってくると、

わたしのサービスを受けた期間に

クライアントが癒されなくっても、

望む以上の成果がでないことも、

信じて見守れるようになりました。

どのタイミングで癒されたり、

どのタイミングで望む以上の現実を

つくりだすかは、

クライアント(の魂)が決めることですからね。








サービスを受けている期間や

受けた直後に、

癒されてください!っていうのは、

まぎれもなく、他者へのコントロールです。






そこを超えて、

クライアントは大丈夫だと

信じる。

好きなタイミングで癒されて、

好きなタイミングで

望む以上の現実をつくっていい、

それができる、と感じています。

それが、インナーチャイルが

癒されることで、

自分も相手も自由になるってことかな、と。







あっ、ちなみにね、

「 お母さんと仲良し 」

「 お母さんかわいそう 」

「 お母さん大好き 」

この辺りの感覚の人は、

母親って枠に、閉じこもっている

インナーチャイルドがいますよ。

「 母親を悪く言ってはいけない 」

「 お世話になった人を嫌ってはいけない 」

とかの、思い込み( 女性性のブロック )があります。

そこが葛藤していて、

自分のスピリチュアルな能力まで

閉じ込めています。^^







まずは、一人でこっそり

母親へ暴言をはいてみましょう。笑



 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
9月 🈵満席
10月 のこり3枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}