無意識のガマンから


スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 







朝夕、すっかり

涼しくなりましたね。

先日、公式LINE


久しぶりに

チャネリングクイズをしました。^^






たくさんの方が

楽しんでくださったようで、

わたしも嬉しかったです。

そこで、

「 チャネリングすることを

忘れていました! 」

と、ご感想もいただきました。







↑この視点、すごく

奥深いなぁ、と感じました。

というのも、最近

魂から望む現実を

創造するお手伝いをする!と、

決めて、サービスをリリースしています。

例えば、インナーチャイルドヒーリングが

できるようになる講座もそうなんですが、

「 ヒーリングができるようになる 」

【 だけで終わる 】ことのないように

サービス(商品)設計をしています。







今までの何十年っていう人生で

ヒーリングやチャネリングを

意識してしてこなかったのに、

いきなり講座で、できるようになっても、

ヒーリングやチャネリングをする

【 習慣 】って

できないでしょ。

( それが普通だし、わたしもそうw )







魂から望む現実を

創造するには、

技術( スピリチュアル能力 )よりも、

【 継続する、習慣 】が

大事なんですね。






つまりは、

コーチングって呼ばれる

サポートがないと、

受講したけど、使えません。

受講しているときは、

ヒーリングできている実感、

チャネリングして、

確かにわかる感覚があったのに、

その後、その感覚がわからなくなりました。。。

って、なります。








なので、伝授講習に

コーチング期間( ヒーリング練習期間 )を

つけています。^^

わたしも、その方が楽しい!

だんだん、スピリチュアル能力が

ひらいていくのがわかるので

ここをこうしたら、もっと

ひらいていくよ、がわかるんですね。^^









ヒーリングやチャネリングを

受講された方は、( どこで受けても )

ぜひぜひ、継続して

そのスピリチュアル能力を使ってくださいね!

スピリチュアル能力を

使い続けられる環境を

自分に用意してあげてください。








わたしも、生まれたときは、

別に視えないし、

スピ能力ほぼ0だったのに、

今じゃ、ライトワークもするし、

パワーストーンも自分で浄化できるし、

子供の厄介ごとも

過去生からわかるから、

子育てもほぼ悩まず、

子供の魂の個性に自然と寄り添えます。

その秘訣は、【 続ける 】。

シンプルだけど、大切です。^^






あっ、わたし、

好きなことを諦めない力、

好きなことを続ける潜在意識は

かなり強固に持っているので

( 趣味のバレエも20年くらい続いてるし・・ )

セッションや講座で

話すチャンスがある方は、

その潜在意識を受け取りに来てくださいね!

( 話しているうちに、自然に移ります^^ )



 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
9月 🈵満席
10月 のこり3枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}