無意識のガマンから


スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 


 

今朝、長男が飼っていた

ザリガニが死にました。

長男がお世話する!と、

田んぼから

自分で釣って帰ってきたザリガニでした。






ザリガニにご飯あげないと!

お水きれい?!と

長男に声をかけていたのに、

結局、ほぼほったらかし・・・







ザリガニが死んだとわかったとき、

長男は、

お父さんとママに怒られるかも・・・

と、そんな気持ちになったそうです。

わたしは、それを聞いて、

とても悲しかった。

理由は、シンプルで

ザリガニも、長男と同じ命。

その命の大切さや

はかなさ、戻ってこないことが

長男はわからない、

感じられないんだ、と

思ったからです。







そんな朝だったのですが

ふと、

命の大切さに気づく瞬間、

それって、

自分も大切な命(存在)を

失った瞬間なのかもな、と

感じました。

うわべの思考での

わかる、ではなく

心と魂が動いて、わかる。







わたしも、

心から命の尊さ、

そして、時間の大切さ、

時間は戻ってこないことを

今生で体感したのは、

大好きな祖父が他界した

16歳の時だったかもしれません。







自分にとって

本当に大切なものを

失ってから、わかること。

それは、心だけではなく

魂が震えることでもあり、

その瞬間に、過去生の

同じようなできごとが

フラッシュバックすることもあり、

全身全霊で、叡智を受け取れる

タイミングなのかもしれません。








黒い魔法や、闇の技術って

単純に、心ない存在や

闇存在だけのものではありません。

失う悲しみや痛みを

体感しているからこそ、

黒い魔法や、闇の技術を

求めることもある。

そんな風にも感じています。







だからこそ、

転生を超えても、

手放せない闇の契約を

持ち続けることもあるんだな、と

感じています。

それは、純粋な愛だけ、からではなく。

コアに愛がありつつも、

そのまわりに不安という

怖れがまとわりついている状態です。








その方の魂から

スピリチュアル能力をそだてていきたい、

という

わたしの願いは、

魂からの能力だからこそ、

転生を超えて持ち続けている

痛みや悲しみを

シンプルな愛だけの状態にする

プロセスがあるからです。

誰かや何かから、

型が決まったスピリチュアル能力では

このプロセスを

必ず歩むとは限りません。







この感情、感覚を

とことん味わいたいな、と

いま、感じています。^^

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
9月 🈵満席
10月 のこり2枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}