無意識のガマンから


スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ 転職活動で、やりがいをもって活き活きと働らけそうだと希望した会社から内定をもらえました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 






今、インナーチャイルドの講習を

受け付けておりますが、

インナーチャイルドと

女性性って、やっぱり

深いつながりがあります。

というか、わたしの中では

インナーチャイルドと

女性性って、ほぼイコールです。






インナーチャイルドっていうと、

それぞれの個性があるって

認識をされている方が

多いのですが、

女性性ってなると、

「 女性性とはこういうものだ 」とか、

「 こんな女性になりたい(理想) 」が

かなりクリアに持っている方が

多いようです。

( わたしも、かつては

なりたい女性の理想を

自分に押し付けていましたし。笑 )







先日のセッションで、

インナーチャイルドと深く

向き合われてきた方の

セッションをさせていただきました。







でも、お話をきくと

どうも違和感を感じる・・・

いくつか、ご質問をさせていただくと、

ご自身もっている女性性の

イメージと

ご自分の魂の女性性の特徴が

異なっていたんですね。







魂の女性性の特徴が

風のエネルギーに満ちているのに、

目指されている女性性の

イメージが、土のエネルギーだった・・・







もう少し書くと、

お母様も、爽やかな風のエネルギーが

しっかりある方だったようで、

それを引き継いでいる

ご自分のありのままの女性性の

風のエネルギーを

受け入れるのに、

無意識の抵抗があったようです。







わたしは、火のエネルギーが強い

女性性なのですが、

わたしも理想の水のエネルギーの

女性性を追い求めて

インナーチャイルドをこじらせていました。笑

水のエネルギーの女性性を

諦めて、w

火のエネルギーを深めることをしたら、

結果、水のエネルギーが

クリスタルのサポートで

自在につかえる、

共に在れるようになりました。







インナーチャイルドへの関わりかたも

ご自身の魂の特性、

特に、水、土、火、風の4元素を

大切にすることが

大事なんだなぁ、と

改めてクリアになりました。







Artemis 寺西 つゆこ




追伸

インナーチャイルドヒーリング伝授講習の

ご案内LINEで、

4大元素ごとのインナーチャイルドとの

関わり方のお話会をしようかな、と思いました。

興味があるかたは、


にご登録下さい。


 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
9月 🈵満席
10月 のこり2枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}