無意識のガマンから


スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ 転職活動で、やりがいをもって活き活きと働らけそうだと希望した会社から内定をもらえました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 








いきなりですが、

わたしは、「 人の才能を見抜く 」のが

すごく得意です。

才能っていうのが

ピンとこないかたは、

長所って、捉えてもらってもいいんですが、

わりと、その方の「 本質 」が

わかってしまいます。

その「 本質 」の

「 活かし方 」っていうのも

わかってしまうんですよね。







なので、ご自分の魂が望んでいることや

その方のスピリチュアルな才能も

わかってしまうんです。

( わかってしまう、っていう表現がぴったり )






今日は、サンプル夫で。w

夫は、IT技術者としては、

素晴らしい技術力を、

出会う前から持っていましたし、

磨き続けていました。

( わかりやすい指標として

資格ってありますが、

日本でも数人しか持っていない

グローバルスタンダートの資格も

いくつか持っています。 )






そんな人って、

その技術力が、才能と思うでしょ。

でも、夫の才能って、

技術力だけじゃないよなぁ、って

感じていました。

でね、ある時、わかったんですよ。

夫の根幹的な才能が。

それは、圧倒的な技術力と

笑いに支えられている

【 交渉力 】だってことが。

ここが、言語化できると、

それまで以上に、才能が引き出されて、

周りの人も、ますますその才能を

認めますからね。







【 交渉力 】と根本的な才能を

言語化したことで、

客先のマネージャーにも、

「 君は技術力もすごいけれど、

本当は交渉が一番すごい 」って

言われたそうです。







そんなこんなで、

周りにもその才能が認められて

年収も800万を超えて

しかも、フルリモート勤務。

つまり、めっちゃ育児手伝って

もらってるんですよ。

幼稚園の送迎とかも。

その客先のマネージャーには、

本当に良くしてもらって、

長男のアトピー療養のために、

通常では認められていない場所で

リモート勤務もさせてもらえて。






根本的な才能を言語化して

表現すると、

こんな現実が創られるんだな、って。

わたしも、子育てが

苦手なので、すごく助かっています。






そんな夫が、また次のステージに

きているようで、

今年は体調もかなり崩したり、

もやもやが大きくなっています。

そうこうしていると、

数日前に、

今度は、夫の大きなマイナス点が

才能として表現できることがわかり、

つまり、言語化ができました!

その言語化が、どんな現実を

これから創りだしていくのか

すごく楽しみ!

また、機会があれば、シェアしますね。







スピリチュアルな能力って、

才能がわかる前は、

自分にそんな才能があるって

信じられませんよね。w

スピな能力だけに、

それが普通だと思います。

でも、わたしは、たいがい

その方の魂の個性からの

スピリチュアルな能力が

わかるんです。( わかってしまう )

それって、自分ではわからないです。

( わたしもそうでしたし )

なので、気になる方は、

ぜひ、セッションで

聞きにきてくださいね!







もちろん、わたしからみて

今、わからない状態の人もいますよ。

そんな時は、自己受容の時期です。

( スピ的断捨離と、お金をみたら

自然と自己受容も進むので、

スピな才能がわかる状態になります。 )

その状態の時は、自己受容の時期です、

ってお伝えします。^^







魂からの才能って、

人に見つけて、言語化してもらうものなんですね。

自分では当たり前すぎるから

自分ではわかりません。

つまり、自分では言語化できない。

自分でわかるって才能は、

枝葉の才能ですよ。^^

 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
9月 🈵満席
10月 のこり2枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}