無意識のガマンから


スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ 転職活動で、やりがいをもって活き活きと働らけそうだと希望した会社から内定をもらえました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 






半年くらい前に、

5才長男が、お金が欲しい!と

言ってきました。

おもちゃを買いたいそうです。

そして、「 どうしたらお金もらえるの? 」

「 ママのお手伝いしたらくれる?」と。

幼稚園?YouTube?で

お手伝いをして、お金をもらうのを

聞いたのか、みたんでしょうね。^^







我が家は、お家のお手伝いをしても

お小遣いはもらえません。w

と、長男に伝えました。

で、お店屋さんごっごを

ガチですることになりました。^^

( 来月、長男は自然栽培のえだまめで、

出店予定です。 )






我が家の、子供に対する

「 お金の教育 」は、こんな感じなんですが、

わざわざ「 お金の教育 」を

しなくっても、

お手伝いでお小遣いもらえる制でも、

親から、子供に

【 無意識にお金について 】

引き継がれるのです。






お金に対する何が、引き継がれるか?

それは・・・








【 お金のブロック 】なんです・・・

具体的には、

お金を受け取るブロック、

お金の使い方のブロック、

お金に対する不安、など

です。








言葉を違う視点から見ると、

今、あなたが持っている

お金のブロックは、

ご両親から(養育者から)

受け継いでいるものなんです。







お金持ちの子供は

小さい頃から、お金持ち思考が

自然と身に付いている、という

感覚に似ています。







「 お金を稼ぐ 」は、

仕事(ビジネス)のブロックの要素も

多く絡んできて、

親から引き継ぐよりも、

遺伝的なものや、過去生のものが

影響します。






そして、

お金を受け取るブロックを

外すためには、

1)お金の使い方をみる

2)お金の使い方を変える

が、大切だったりします。

つまりは、お金を受け取る器をひろげるために

お金を使うブロックを

外していきます。

( お金の出口を整えると

入口も勝手に整います。 )

お金を使うブロックは、

お金を使うからこそ、

外れていくことが多いです。

( お金が使えない人は、外れにくいです )







節約や倹約や貯金ばかり

考えてしまう人も、

散財してしまう人も、

自分より、お金の方が

主人(あるじ)なんですね。






ちょっと話は戻りますが、

どうして、

お金のブロックは

親子で、引き継がれていくのか。

スピリチュアルな観点では、

とっても簡単で、

お金って、第一チャクラや

第二チャクラが深く関わってきます。

第一チャクラは特に

大地や地球へのグラウンディングや

親子のつながりも、

エネルギー的に関連してくるからです。





実りの秋の季節は、

親から受け継いだお金のブロックを

解放していくにも、

子供に引き継ぎたいお金の概念を

整えるのにも

ぴったりの季節ですね!



 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
9月 🈵満席
10月 のこり1枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}