無意識のガマンから


スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ 転職活動で、やりがいをもって活き活きと働らけそうだと希望した会社から内定をもらえました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 



 

ここ最近、子供たちが

熱をだすことがおおく、

今朝も、次男は、かなりしんどそうです。

発熱は、スピリチュアル的に

色々言われていますが、

子供の場合は、

熱が下がった後の成長が

めざましいです!

大人の場合は、

身体の水の波動や記憶が入れ替わる

とも言われていて、

メンタル的なターニングポイントや

スピリチュアル能力が

育っていく時も、発熱しやすいですね。^^







さてさて、

スピリチュアル能力を身につけるセミナーって

色々ありますよね。

チャネリング講座、ヒーリング講座、などなど。

Artemisでご提供している

スピリチュアル能力を育てる講座、

伝授講習や、個別3ヶ月サポートでは、

スピリチュアル能力だけに、

注目していません。







なぜかというと、

スピリチュアル能力だけを育てても、

現実社会(地球)で、

生きづらかったり、

お金が全然受け取れなかったり、

スピリチュアル能力に振り回されて

幸せと感じられなかったりします。

スピリチュアルセミナージプシーも

そうですよね。

自分のスピリチュアル能力を

追い求めて、疲弊している人もいます。







大切なのは、

1)スピリチュアル能力

と同時に、

2)地球で生きていく(スピ的お金の循環)能力、

3)人間性を豊かにするための

トラウマなどの癒し、

この3つが同時に必要です。






でね、極論を言うと、

2と3が、

スピリチュアル能力を育てる土台なので、

2と3をめっちゃ取り組んだら、

勝手に、1のスピリチュアル能力って

開いていきます。







補足として書いておくと、

勝手に、自然に開いていった

スピリチュアル能力って、使い方が

わりと狭いんですね。

直感がよくなった、自分の正解がわかる、

相手の感情がわかる、など。

Artemimsでスピリチュアル能力を育てると、

魂の個性から引き出すのもあって、

使い方の幅、バリエーションに富んでいます。

エネルギーのプロテクションをつくれたり、

肉体の変化を促しやすいヒーリングをつくれたり、

エネルギーを転写できるようになったり。







話は戻りますが、

そんなこんなで、

スピリチュアル能力を育てる時には、

2)地球で生きていく(スピ的お金の循環)能力、

3)人間性を豊かにするための

トラウマなどの癒し、

も、一緒に育んでいきたい方を

Artemisではサポートしています。^^

スピリチュアル能力をつかって

地球の豊かさも楽しみたい方、

一緒に楽しんできましょうね。^^


 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
9月 🈵満席
10月 のこり1枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}