無意識のガマンから

 

スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ 転職活動で、やりがいをもって活き活きと働らけそうだと希望した会社から内定をもらえました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 

もう28日。

主婦業を、そろそろ仕事納めしたい!笑







さてさて、今日は、

カウンセラー、コンサル、ヒーラーの

選び方です。

といっても、わたしは

この基準で選んでるな、っていう

シェアです。







そもそも、わたしは

サービスに惹かれても、

買うかどうかは、誰が売っているか?

の方が大切なんですね。

例えば、この前ネイルを買ったんですが、

店員さんが、いまいちだったんですよ。

その人から、買いたくなかったので、

違う人が、でてくるまで

カフェで待ってました。w






まぁ、これは、ちょっと極端な例だと

思うんですが、

わたしにとっては、

誰から買うか?

誰のサービスを受けるか?が、

とっても大事なんです。






エネルギー的にいうと、

カウンセリング、コンサル、ヒーラーの場合は

特に、相手の潜在意識や

エネルギーを、無意識に受け取ります。

例えば、わたしの場合だと

いくら実績が凄い人でも

パートナーシップがうまくいっていない人の

カウンセリングなどは、絶対買いません。

別の言い方をすると、

こうなりたいな、って感じない人からは、

買いませんね。







他には、セッションなどで相談をして

自分の想定外の答えや

質問をくれる人から、

サービスを買うようにしています。

継続的にサポートを受けていた

ヒーラーさんから、

離れるタイミングがあったんですが、

そのきっかけは、

相手がくれる言葉が、

ほぼ、わたしの想定範囲内になった時でした。







まとめると、この3つかな。

1)自分のことを自分以上に信じてくれる人。

→ どんな状況、状態でも、幸せで豊かな方向に
進んでいると、信じてくれる人。

2)現実的なパートナーシップがうまくいっている人。

→ 幸せで豊かな人。

3)自分の想定を超えた、質問や回答やアドバイスをくれる人。






これは、わたしの例なので、

ご自分にとって、大切な価値観、

つまりは、判断基準は何かな?って

クリアにしてくださいね。

判断基準をクリアにすることは、

自分がどんな未来を望んでいるか?が

クリアになることでもあります。^^





Artemis 寺西 つゆこ




☆ 今日のプチギフト ヒーリング ☆

ご好評なので、今日も

無条件の愛のヒーリングを

メルマガからお届けします。

自分にとっての大切な価値観って、

つまりは魂の個性でもあります。

無条件の愛のヒーリングは、魂の個性を

ひきだすヒーリングでもあります。

 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
11月 🈵満席
12月 限定1枠 2回目以降の方向けキャンペーン中♡
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}