無意識のガマンから

 

スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ 転職活動で、やりがいをもって活き活きと働らけそうだと希望した会社から内定をもらえました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 





決められないと、思考のぐるぐるが止まらない





今、夫への誕生日プレゼントを

選びにきています。

今回は、お財布にしようと思ってます。

なんか、いいな、って

夫もわたしも感じる

お財布があったから。^^






でもね、お店へ行くと

もちろん、他のお財布も

店頭にあって、

どれにしようか、迷うんですよ。w







わたしは、わりと

決断が早い方なので、

そこまで迷わないんですが、

夫は、とにかく決断を先延ばしにするのが

好みです。

本人が言うのは、

迷っている時間も楽しい、と。^^;






本当に迷っているのが

楽しかったらいいんですがね。

そして、わたしの決断が早いのは、

「 あとで決めよう 」

っていうのも、含まれます。







思考がぐるぐるする人って

決められないっていうタイプの人も

いると思います。

決められないのであれば、

「 今、決めるのはやめよう。」

と、決める日を、決めておくだけでも

思考って、スッキリします。^^




それでも迷ったら・・・




でね、それでも、迷うじゃないですか。笑

迷ってもいんですがね。

迷ったら、

メリットデメリットをだして

決める人もいると思います。

わたしも、そうでしたし。





メリットデメリットって、

結局、時間やお金の損得に

集約することが多いと思うんですが、

その前提は、【 今の自分のまま 】

だったりします。





これが、現実が変わらない

原因だったりもします。

つまり、目の前の選択を

今の自分が続くのであったら、で、

選択しているから。



自分への質問が、理想の人生へ連れていってくれる




もし、素敵なパートナーと

らぶらぶな自分だったら、

理想の年商(年収)を稼いでいる自分なら、

行きたいところに旅行に行っている自分なら、

理想の体型になって、お肌もつやつやしている自分なら、

何を選びますか?






夫の魂の個性にあった

理想の姿だったら、

どれを持ってそう?って

きいてみました。

すると、これかなー、と。^^





なんでも、すぐに決めることが

いいことではありませんが、

もし、決められなくて

しんどくなったら、

それは、自分への質問が

ちょっと的をえていないのかもしれませんね。^^





Artemis 寺西 つゆこ




☆ 今日のプチギフト ヒーリング ☆

理想の自分をイメージするサポートとなる

ヒーリングをメルマガからお届けします。^^

 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
12月 🈵満席
1月 限定3枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}