無意識のガマンから

 

スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ 転職活動で、やりがいをもって活き活きと働らけそうだと希望した会社から内定をもらえました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 







クリアファイルを捨てるのを、ためらいます・・・

セッションで、
「 クリアファイルを
どうしても、(捨てれずに)
置いておきたくなります。 」
と、話してくださいました。
たかが、クリアファイルで?!って
なりませんか?
自分が喜んでいないなら
別に、クリアファイルの
コレクターでもないんだし
さくっと捨ててもいいんじゃない?とか。🤣
でも、セッションで、
話したくなるってことは、
その話の奥に、
何かが眠っているんですね。
深掘りしてくと・・・

自分より、お父さんの介護をずっと優先させてきた・・・


クリアファイルを捨てるのを
ためらう気持ちの奥には、
父親を介護している時に
とり残してきた
ふたをしてきた、
自分の気持ちが、いました。
父親の介護を、
自分のことより、
ずっと優先してきたので、
誰にもきいてもらえない、
なかったことにされている
小さな自分の声が、
クリアファイルを捨てるのを
ためらう、っていう行動で
メッセージを送っていました。
小さな自分の声を
抱きしめると、
クライアントさんから
涙が流れました。

自分のかけらが戻ってくる


置き去りにしてきた
自分のピースが、
自分に戻ってくる瞬間って、
その瞬間のエネルギーの渦って
毎回、感動します。🥹
#クライアントさんのその後↓
#思っていた以上に株価の配当がありました♡

 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
12月 🈵満席
1月 限定3枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}