無意識のガマンから

 

スピ能力をひらいて

愛とお金の循環を増やす

 

 

 

スピ能力育成コーチ、

スピビジネスコンサルタントの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 株価があがり、予想以上の配当金がありました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 集客0人だったのが、セッション後すぐ6名の申込みがありました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ 彼氏と喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、彼氏も優しくなりました。
 
ドキドキ 転職活動で、やりがいをもって活き活きと働らけそうだと希望した会社から内定をもらえました。
 
ドキドキ イライラをぶつけてきた人が、高級寿司店を予約してご馳走してくれました。
 
ドキドキ 更年期で半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ サイキックアタックが解消されました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 


今日も、ご機嫌な一日を

過ごされましたか?

わたしは、寒い今の時期は

ホットワインが大好きです。

最近、ワインと一緒に

濃縮ミネラルと水を

飲むようにしてから、

二日酔いがなくなり、

お酒の楽しみだけを受け取っています。






冬の今の時期は、

エネルギーを内側、奥深くに

ため込む方向に

動いているので、

エネルギーを軽くしたり、

物理的なモノを捨てたり、

いらないメールやLINEメッセージを

削除したり、

軽くする方向性へ

行動すると、よいかも、です。(^^♪

睡眠時間が、自然と長くなるのも

冬だから、です。

どうしても、ため込みたくなる時期です。







我が家は、今日は

換気扇と扉の修理にきてもらって、

年末は鍵の交換もしてもらって、

より住み心地がよくなりました。






エネルギーをうちに貯めやすい

この時期、

ため込むエネルギーが

より軽くなるように、

気になっていることは、

めんどくさくっても、

自分のために行動してみてください。





最後に、いまさら?ですが、w

お年玉企画★

公式LINEへ

【 お年玉 】って、

メッセージを送っていただくと、

2024年のキーワードをお届けします。

自動じゃなくって、

簡単な個別チャネリングになりますので、

お届けまでに、少しお時間がかかります。(^^♪

(明日の10日終日まで、お受付します)

公式LINE:https://lin.ee/VizZMZI
 
 
 
 

 

募集中

スピリチュアル能力を育てて
するっと理想の人生に飛躍する体験セッション
   
image
 
詳細  
12月 🈵満席
1月 限定3枠
 
お申込は、こちらから。

 

 

音譜主な情報発信(無料一斉ヒーリング・講座・セッションなどのご案内)は、メルマガのみでご案内しています。


💖メルマガ登録の方に、動画プレゼント💖
女性性を解き放つ
ぐるぐる思考から卒業する3Step


読者の方には、安心します、読むとほっとします、届くのが楽しみです、シンクロが多いです、などのお声を頂いています。 

発行スタートから3年半で1000通超えてお届けしています。😆  

 

メルマガ登録は、こちらから。
http://www.office-artemis.jp/p2186/

もちろん無料で、解除も簡単にできます。
{emoji:028.png.ウインク}