自分に感動する瞬間をふやす


 

 

 

赤ちゃんと一緒に進む♡

スピ妊活&スピ出産コーチの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
(AMH3.0で6年妊活→39歳&42歳自然妊娠出産しました)
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 第二子の妊活で苦しんでいましたが、赤ちゃんを授かったことがわかりました。
 
ドキドキ 半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ パートナーと喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、パートナーも優しくなりました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
image
( 次男2さい )




検査の結果、卵巣年齢(AMH)が
 
閉経まぎわ?の0.32と言われたのは、
 
妊活を始めて、2年経った35歳の時。

「 えっ・・・まだ35なんだけど、、、
 
閉経まぎわって、50歳超え?? 」
 
と、まるで他人事でした。
 
 
 
 
 
 
 
他に、不妊につながるような検査結果は
 
なかったけれど、
 
「 とにかく、はやく体外受精をしたほうがいいです 」と
 
すすめられました。
 


 

夫に相談すると、

 

体外受精はもう少し

 

様子をみてからやろう、ということに。




 

わたしとしては、もちろん不安もありましたよ。

 

だって、赤ちゃん来てほしかったし。

 

えっ、妊娠できないの?と。





 

バカな話で、

 

妄想と言われるんだろうけど、

 

赤ちゃんの魂から

 

実はメッセージを受け取っていた私。

 

きいていたんですよね。
 

「 39と42歳の頃に行くよ 」って。





 

そのメッセージを受け取っていたから、

 

不安と同時に、安心もありました。






 

これ、占いや、スピセッションで

 

すごい〇〇さんに言われた、とかだったら、

 

やっぱり不安に襲われて、

 

まだすごい誰かのところへ

 

ききに行ってたと思います。






 

でも、自分で受け取ったメッセージだったから。

 

だから、不安と同時に

 

安心感も、もてたのかな、って思います。






 

夫も、普通の会社員だけどw

 

自分の感覚に対する信頼感が強い人なので、

 

「 あっ、じゃぁ、年齢はともかく、

 

赤ちゃんくるんだね 」みたいな認識でした。





 

でも、本音を言うと、

 

39歳まで待てないよー!でした。

 

だって、赤ちゃん早く来てほしい、って

 

普通に願うことでしょ。

 

あとは、赤ちゃんが来るっていう

 

不確定な未来より、

 

確実な「今」にしたかったんだと思います。





 

赤ちゃんって、お空で待ってくれていて

 

いつもママにメッセージを

 

送っています。

 

そのメッセージって、ちゃーんと

 

ママが受け取れるようにしている。

 

そのメッセージを受け取れると、

 

赤ちゃんから届けられるのは、

 

いつも安心感が一緒についてくる。






 

あなたも赤ちゃんからのメッセージを受け取って

 

安心して赤ちゃんを待てる

 

スピ能力を育てませんか?

 

興味のある方は

 

セッションに遊びにきてください♪

 

 

 

 

募集中

赤ちゃんと一緒に歩む♡
スピ妊活&スピ出産セッション
〜スピ能力を解放して、夫とのギシギシを笑いに変える〜
   
image
 
「仕事との両立で困っている」
「産むのが怖い、想像がつかない」
「夫が辛さを理解してくれない、協力してくれない」
 
そんなプレママ&ママの
ナチュラルなスピ能力をひきだして
これから出会う赤ちゃんと夫と共に歩む
笑いにあふれた妊娠&出産を ♡
 
 
詳細  
1月 🈵満席
2月 限定3枠
 
お申込は、こちらから。