自分に感動する瞬間をふやす


 

 

 

赤ちゃんと一緒に進む♡

スピ妊活&スピ出産コーチの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
(AMH3.0で6年妊活→39歳&42歳自然妊娠出産しました)
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 第二子の妊活で苦しんでいましたが、赤ちゃんを授かったことがわかりました。
 
ドキドキ 半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ パートナーと喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、パートナーも優しくなりました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 



 

 

 

 

日本人はみんなスピ能力に溢れてる

 
 
 
日本語って、
すごいなって思うんですが、
「 気配を感じる 」
「 風のたより 」
「 夢枕にたつ 」
「 以心伝心 」
これって、全部スピリチュアル能力なんですよね。
 
 

お空の長男の魂との出会い

 
長男を妊娠する前に、
初めて、長男の気配を感じたのも、
そんな感じでした。
私の夫はスピの感性が強い人で
何かを感じたり受け取ったりすることが
私よりも得意です。
そんな夫が、ある夜、
わたしのおへその辺りをみて、
「 なんかおる・・・! 」と言いました。w
で、わたしのお腹に耳を当てて、
その「 なんか 」を感じてみると、
とーってもおしゃべりさんで、
色んなイメージを
夫に送ってきました。
これが、夫と長男の魂の
初めての出会いです。
わたしと、長男の魂の
初めての出会いは、夢でした。
夫の「 なんかおる・・・! 」くらいの頃、
体感のある夢をみたんですね。
眠っているのに、肌感覚がある夢。
綺麗な満月を、山頂からみあげていたり、
水の中で息ができて、
泳いでいく夢です。
この体感のある夢、
長男の魂とは思っていなかったのですが、
夫がおなかの気配から
受け取ったイメージが
わたしがみた夢とほぼ同じだったんです・・・!
夫に、夢の話はしてなかったんですがね。
 

いつも側にいてくれる赤ちゃんの魂

 
これって、特別な能力というより、
日本人は誰でも持っている感覚。
というより、人間だったら
備わっている本能なんじゃないかなぁ、と
感じています。
この長男の気配をずっと感じていたので、
6年という妊活の時期、
病院で、妊娠は難しいと言われても
自分と長男の魂を信じて、
不安になったり、楽しんだりしながら、
夫とパートナーシップを深めてこれたんだと思います。^^
 

 

募集中

赤ちゃんと一緒に歩む♡
スピ妊活&スピ出産セッション
〜スピ能力を解放して、夫とのギシギシを笑いに変える〜
   
image
 
「仕事との両立で困っている」
「産むのが怖い、想像がつかない」
「夫が辛さを理解してくれない、協力してくれない」
 
そんなプレママ&ママの
ナチュラルなスピ能力をひきだして
これから出会う赤ちゃんと夫と共に歩む
笑いにあふれた妊娠&出産を ♡
 
 
詳細  
12月 🈵満席
1月 限定1枠
 
お申込は、こちらから。