自分に感動する瞬間をふやす


 

 

 

赤ちゃんと一緒に進む♡

スピ妊活&スピ出産コーチの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
(卵巣年齢AMH3.0で6年妊活→39歳&42歳自然妊娠出産)
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 第二子の妊活で苦しんでいましたが、赤ちゃんを授かったことがわかりました。
 
ドキドキ 半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ パートナーと喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、パートナーも優しくなりました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 

 

(↑産前産後7年ぶり?一人で夜の講演会に参加♡)

 
 
 

 

卵子の数が少ないから、きいてみた

 

 

わたしは33才で結婚して

すぐに赤ちゃんが欲しいけれど

妊娠しなくて、

6年妊活をしていました。

35才での病院検査では、

卵巣年齢が、閉経に近いので

妊娠できる卵子の数が少ない、と

言われました。

でも、

大人になってスピ能力が開花したわたしは

夫とわたしのところに

生まれることを希望してくれている

赤ちゃんが

お空で待っていてくれていたのを

33才の結婚当初から

感じていたんですね。

なので、

「 赤ちゃんこないかもー🥲 」

って不安や悲しみを感じる時も

そして、楽しい時も

お空の赤ちゃんのタイミングで

メッセージを

送ってくれていて、

私はそれを感じることができていました。

だから、聞いたんですよ。

妊娠できる卵子の残りの数が

少ないから、

体外受精を、病院ではすすめられた。

そのことについて、

赤ちゃんに、どう思う?って。

 

 

 

「うぅーん、ちょっと違うかなぁ、、」

 

 

 

すると、

どうやら、体外受精では

ないっぽいメッセージが。

私はずっと

体外受精して妊娠するって

イメージできませんでした。

イメージできないのに

体の負担は確実にある選択を

自分のために、したくない。

赤ちゃんが欲しいからって、

自分の体も、大事にしたい。

自分の感覚も信じたい。

と思いつつも

自信の持てなかった私は

赤ちゃんからのメッセージを聞くことで

体外受精をしない決断をすることができました。

 

 

お空のあかちゃんの言う通りだった・・

 

 

すると39才で自然妊娠。

赤ちゃんは本当に

私の元へやってきてくれました。

自分の決断を信じられたのは、

自分のスピリチュアルという

本能を解放していくことが

既にできていたから。

(大人になってからね!)

人生で、数えるくらいしかない

妊娠と出産。

それを通じて

自分と、自分の体への

信頼感が深まり、

出産後の育児まで、支えてくれる。

そんなスピリチュアルな能力を

妊活を通じて

目覚めさせませんか?

興味のある方は、こちら↓から♡

 

 

 

 

募集中

赤ちゃんと一緒に歩む♡
スピ妊活&スピ出産セッション
〜スピ能力を解放して、夫とのギシギシを笑いに変える〜
   
image
 
「仕事との両立で困っている」
「産むのが怖い、想像がつかない」
「夫が辛さを理解してくれない、協力してくれない」
 
そんなプレママ&ママの
ナチュラルなスピ能力をひきだして
これから出会う赤ちゃんと夫と共に歩む
笑いにあふれた妊娠&出産を ♡
 
 
詳細  
1月 🈵満席
2月 限定2枠
 
お申込は、こちらから。