自分に感動する瞬間をふやす


 

 

 

ヒーリング&チャネリング能力開花で

子供の笑顔とママの自由をふやす♡

 

スピ能力育成コーチの

寺西つゆこです。{emoji:024.png.ニコニコ} 

 

 

 
初めましての方は、こちらから。
 
 
 
クライアントさまの変化

ドキドキ 継続ヒーリングを受けている期間は、毎日売上がたちました。
 
ドキドキ 集客0だったのが、4名様からお申込をいただきました。
 
ドキドキ 長年つらい恋愛をしてきましたが、お互い大切にできる恋人ができました。
 
ドキドキ 家事も子育ても全くしなかった旦那さんが、主体的に家事をすることが習慣になりました。
 
ドキドキ 6才の子供が意欲的に自分できることを増やしてくれ、ママでも好きなことができる時間が増えました。
 
ドキドキ 第二子の妊活で苦しんでいましたが、赤ちゃんを授かったことがわかりました。
 
ドキドキ 半年こなかった生理がきました。
 
ドキドキ 「楽しんできてね」と母がお小遣いをくれました。友人からもスノボツアーをプレゼントしてくれました。
 
ドキドキ パートナーと喧嘩が絶えなかったのですが、喧嘩がなくなり、パートナーも優しくなりました。
 
ドキドキ 数年、睡眠薬を常備していましたが、けっこうすぐ寝つけるようになりました。
 
ドキドキ 険悪だったお母さんとの関係性がよくなり、50万円もらいました。
 
ドキドキ 毎日のひどかった頭痛がすっかりなくなりました。
 
ドキドキ 自分のやりたいことや考え方がきちんと選択できるようになってきました。
 
ドキドキ 気持ちに余裕が出るようになって不安になる事も少なくなってきました。
 
 
 
 
 
こんにちは。
 





「 この継続レッスン、
受けてなかったら、
父との関係も、
お金のことも、
夫婦のことも、
どうなってたか、わかりませんでした。。。 」
インナーチャイルドヒーリングを
習得された
男の子ママが、
継続レッスン最後のセッションで、
ぽろっとおしゃったことに
感動しました。
「 今は、継続レッスンで
自分の内側にいる
こどもの自分(インナーチャイルド)と
仲良くなれたので、
これからの人生何があっても
大丈夫っていう、安心感があります。 」
これからの人生
何があっても
大丈夫✨
ヒーリングができるようになっただけで、
安心感の感覚が
目覚めてきたとのことでした。
わたしも、
ある時まで、
「 何があっても大丈夫 」
っていう感覚がなくって、
能力や技術をみにつけないと、
そんな焦りが多くありました。😂
夫に対しても、
言いたいこと言えなかったり、
なんか競争心があったし、
子供に対しても、
朝起きても着替えない、
電車の中で大声で歌う、
言ったことをすぐしない、
でイライラしていました。
その根底にあったのって、
「 このままだとダメ 」
「 大変なことになる 」
「 はやくしないと 」
っていう、妄想でした。。。w
ヒーリングができるようになると
自分の内側にいる
こどもの自分(インナーチャイルド)と
仲良くなれるので、
心の奥から
安心感が湧き出てくるんですよね✨
そして、不思議と
自分の内側にいる
こどもの自分と仲良くなると、
ママと子供との関係性が
最初に変化していくことが多いです。
継続レッスンを受けられていた
男の子ママのクライアントさんも、
まず、お子さんに対するイライラが
減っていきました。
というのも、
お子さんの
「 ママと一緒じゃないとイヤ! 」
が、減っていったからです。
すると、子育ての負担がぐっと減り、
ゆとりがでてきて、
旦那さんにも、素直に
家事や育児を
お願いできるようになったそうです。
ガミガミ怒っていても、
本当は、
優しいママでいたいって
思っていませんか?
ママ都合じゃなく、
子供の笑顔が自然と
増えながら、
自分にもどる一人の時間も
持ちたいって思っていませんか?
あなたが、望んで
行動することで
案外、さくっと叶う未来です。
イライラの子育てから
子供の笑顔が自然にふえる子育てへ
ヒーリングを楽しみながら
変化していきたい方は
こちら↓から♡

 

募集中

ヒーリング&チャネリング能力開花で
子供の笑顔とママの自由をふやす♡
 
終日ヒーリング2回付き エネルギー循環セッション
(50分+フォローセッション15分)
   
image
 
「子供にやさしくしたいけど、イライラしてしまう」
「子供をかわいいと思えないし、自分のビジネスを優先したい」
「夫が辛さを理解してくれない、協力してくれない」
 
 
 
子供がぐずったり、すねたり、育てづらいポイント
ママがビジネスや好きなことをするのに
大切なポイントをチャネリングしてお伝えします。
 
 
詳細  
3月 🈵満席
4月 限定2枠
 
お申込は、こちらから。