宮崎での、初のアドバンスカラーセラピスト養成講座開講!
 
大、大、大成功


{D3BA9E5F-4723-4292-BB70-F3D11B0B92A7}

私の夢でもあった宮崎でのアドバンスカラーセラピスト養成講座開講!

思った以上に幸せいっぱいの講座となりました。


宮崎に素敵なセラピスト5名が誕生⭐︎

暑い宮崎の女性は熱い‼️

宮崎は進化しています!
先が楽しみです(≧∇≦)


今回の養成講座、妹の職場でもある「初音」さんで行う予定でしたが、急遽、初音の社長様が素敵な会場をご用意して下さり、そちらでの開講となりました。
{A5AFF3F0-E9BE-4ECA-9FA2-509695180F61}

{E2D40E27-8A2D-453E-9A4E-ADD5970E317E}

お昼は、もちろん初音のお料理。
最高に美味しかったです!
{81FC7C18-027C-48EC-8235-40610D465F40}

{62696773-CD96-4BFC-991F-9B34D2B82B3A}


お昼終了後は、講座会場に移り午後の部
{855FC797-0EAA-4EA8-9CC1-689E127A7C2C}

{AB1A9A2C-57CF-4CBE-AAB3-B93CBADE7ABF}

最初から最後まで宮崎弁でのアドバンスカラーセラピスト養成講座は、今までに無い心地良さと楽しさと面白さと、幸せ感。

ペアリーディングでは、私自身も、宮崎ならではの発想が引き出されたりして、新しい自分を発見出来そうな予感


ここで、受講生の皆さんの感想を・・・

🌸今回は、Facebookでつながって本当に良かったです。とっても楽しく、これなら気軽にできるなぁ〜って思いました。
2ndもいつかできたら嬉しいです。
ありがとうございました。また会えるのを楽しみにしています。
アロマ、グルーデコともコラボできるビジョンが見えました♡またFBでUPします‼︎

🌸自分の問いかけについて腑に落ちたので良かった。いろんな場面で活躍できると思いました。
受講の時間がとてもよく、質問も出来ましたし、考えも変わりました。

🌸自分自身を引き出すことができ、ありがとうございました。

🌸問題点を掘り下げていって自分自身で答えを出していけるのが面白かったです。
もっと深く知りたいです。

🌸何の色を選んでも前向きに変えられる答えが内面から出てくることに驚きと喜びを感じました。
又、次にお目にかかりたいです!ウインク

また、足利にもどってきたあと、お手紙を頂き、内容に感動しちゃいました。少しご紹介させていただきます。

娘さんが合唱の大会で九州地区大会に出場するにあたって、厳しい練習から歌うことの好きだったのに練習で叱られてばかりで、面白くない、嫌いになったと、気持ちの塞ぐ娘さんにカラーセラピーをしてあげたそうです。
「不満をぶつけている娘ですが、色が好きなので喜んでくれました。何回かしているうちに、心の内を吐き出すことで、楽になったと思います」
気持ちを取り直して、部活の練習に励んでいます。心が元気になり、前向きになっていけるアドバンスカラーセラピーシステム❣️感謝‼️

と、素敵なお手紙。

娘さんは、九州地区大会では金賞受賞され、全国大会に出場されるそうです。

素晴らしいですね*\(^o^)/*
おめでとうございます‼️


{E55311CD-7AA9-4192-A365-4CC1428C321D}

{898F0BEC-C10E-42BE-A7E5-8E9A496C9575}

生徒さんには素敵なプレゼントも頂き、幸せいっぱい。

私からのプレゼントも喜んでいただけました。
{12279ED3-8F1F-4D53-9A6D-A9455F09CC60}

{30234E21-AC9E-4F73-AC7E-AFA45B1500DB}

ご受講頂きました皆様、本日は素敵な時間をご一緒出来たこと本当に感謝しております♡

{D1A12494-3AB4-42F1-984A-2DF26E8E2EEE}



てげ、しあわせじゃ〜

合格次に宮崎で、養成講座を開講したら、私も受講したい‼️という方いらしたらお気軽にメッセージくださいニコニコ