グループ展無事終了しました! | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

八王子 高尾 コーギー 13歳 元保護犬日本スピッツ 1歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

こんばんは夜空

2014年12月3日~続いていたグループ展が
昨日12月28日無事終了しました!

会期中はたくさんのご来場あり
お買い上げやワークショップへの参加等多数あり
誠にありがとうございました!ありがとう

会場となった夢茶屋ギャラリーカフェアヤハさんには
大変お世話になりました
ノーブランドの個人の私達を快く受け入れてくださり
ときにはアドバイスもいただき
温かいお言葉もあり
ここで開催できて本当に良かったです!
なによりオーナーのあやはさん!
お若いのに熱心でお客様思いで感心しますきらきら


最終日にはすぐ近くのパパビートのコシさん
が遊びにきてくれました♪
いつも忙しいのにありがとうございます!
来年もお世話になります(^-^)/

お陰様で私のプリザーブドフラワーお正月飾り系は完売となりました!o(^▽^)o

昨日は最後にいつもは選ばないピンクのカップを選びました
(ここでは自分の好きなカップを選べるのです)


するとこのティースプーン
偶然にも今回の展示メンバー作のものでしたΣ(゚д゚;)
陶芸作家masumi endo

そしてこの日選んだケーキ
ケーキがいつも可愛くてすごく美味しいのです(≧▽≦)




みんなであっという間にたいらげました~


そして
最終日なのでみんなで作品達と記念撮影をしよう!

思っていたのですが
私達、いつも自由な感じで・・・
・・展示品も普通に片づけて
・・・・
普通に散っていったのでした!(´Д`;)
この日で終わりな気がしないからというのもあるのですけどね・・
最後ぐらいは記念撮影を~
って、ちらほら帰ってから気付く・・・

でもせっかくだから最後に居合わせた者達で撮影
作品も撤去してしまったのであやはさん作のワークショップ品達とパシャリ

八王子癒しのクリスマス展2014

ありがとう八王子 夢茶屋gallerycafe Ayahaさんありがとう
ありがとうかよこさんありがとう
ありがとうalkamuulaさんありがとう
ありがとう紫雲英さんありがとう
ありがとうmasumi endoさんありがとう

ちょこちょこ寄ってくれたコシさんありがとう
忙しいなか合間をぬってありがとうございます!

国立ハピマからのご縁の
ホロスコープのちえさんと和パステルのマリンカさんありがとう
ひょうたんたけしさんありがとう
お越しいただきありがとうございました!

友人や職場の方もたくさん来てくれましたありがとう
マインドブロックバスター仲間もありがとう

チラシやブログを見てきてくださった方もたくさんありがとう
もちろんこのブログを見てくださっているかたもありがとう


来年のギャラリーカフェアヤハさんのイベントも楽しそうです(≧▽≦)
今度はお客様として遊びに行きます!



夢茶屋ギャラリーカフェAyahaさんは
八王子駅北口から徒歩3分の所にあります

〒192-0084 八王子市三崎町2-3 サンキョウビル(山口ビル) 2・3F
TEL:0426248898
営業時間:11:00~18:00(金・土は11:00~22:00)
夢茶屋ギャラリーカフェAyaha facebook

●外観
階段を上って2階が入口です

無茶屋ガヤラリーカフェアヤハ

●地図
東京都八王子市三崎町2-3 サンキョウビル2F3F

大きな地図で見る