10月のチョキちゃん | チョキの一日~パグ日記~

チョキの一日~パグ日記~

新たに迎え入れた家族の育児日記です。

2013年7月2日。
横浜のブリーダーさんのお宅で、かわいらしい3兄妹が誕生しました。

そのうち、縁あって9月14日に私たちの家族になったチョキ。

彼女の目線で、日々の出来事を綴っていきます。

あっという間に10月も最終日。
upしようと思うと台風がきたり、ブログを見ていた子が亡くなったり…

しかし、備忘録として綴りますショック
中身は大したことないけど。。


最近の週末の夜は、もっぱらTSUTAYA onlineで映画鑑賞テレビ

スカッとするものを…と探していたら、おパグが出てる映画発見!

{4DBD9D93-8BC3-47E9-9142-72DB3F2D212C}

この「キングスマン」
スパイ訓練にあたって、自分の相棒を選ぶの。

で、主人公が選んだのが、おパグさんだったのですラブ
次回作にも出てきてほしいなぁ


とある日曜は、コーヒーの街に行き
{8E6A59F3-CA76-47D4-8BE2-ECB977D8C4FC}

ワンコとお散歩中の老婦人に出会いました。

お連れさんは、ご婦人がコーヒーを買う間、おとなしく待ってるんです。

ご婦人は、話し方や性格がとーっても可愛い方で、こんな風に歳を重ねたいな〜なんて思いました。


そして、zero and mamiさん作の、ミニチョキちゃんも届きました。
{E14871A3-5174-4522-8076-F1FFC2C5A8C4}
可愛すぎて、バッグに付けるのが怖い(笑)
落としたら大泣きするわぁ。

なら、100均で買ったお財布を加工しようと
{ACD56E3B-3CDD-4069-91CB-3135FBEA4A69}

ちょっとアレンジしてみたり
{D36E0A76-DAA6-45CB-9C75-9E85C56C3AAD}

チョキの立候補に賛同してくれた、ぎんちゃんのポスターを勝手に作ってみたり
{1CF8210D-FC02-4443-9C2B-BCA250AE9669}
ぎんちゃん、選挙終わっちゃったよ~ううっ...

少し紅葉が始まったお散歩道を、1時間くらい歩いてみたり
{198837DF-DE1D-4EAA-9278-2D901F9EB02A}

そんな10月。
まだ終わってないけど(笑)