welcomeモグコマ家inお台場 | チョキの一日~パグ日記~

チョキの一日~パグ日記~

新たに迎え入れた家族の育児日記です。

2013年7月2日。
横浜のブリーダーさんのお宅で、かわいらしい3兄妹が誕生しました。

そのうち、縁あって9月14日に私たちの家族になったチョキ。

彼女の目線で、日々の出来事を綴っていきます。

ある秋の一日焼き芋

西から、モグコマ姉妹がやって来る!
というので、会いに行ってきましたチュー

チョキの病院もあったので出遅れ

{FDCDF1AC-11C9-43D0-81A6-FC0883954592}

でも、ばっちりツーショットチョキ

思ってたよりちっちゃくて、とっても可愛かったわぁ

サチコ『態度はLLやったやろ?』
チョキ『サチコちゃん、シーッ!』

モグコマ母ちゃん、イタズラしてごめん(笑)

この日は、可愛い姉妹に会いにたくさんの
パグ!パグ!パグ!
{34F6DF90-FE7D-42A6-97D5-C290412CCCA4}

はじめましての子もたくさん!

{0F30213C-670E-42A2-BED9-F94AB136FBE1}

でも、写真は撮ってても、ご挨拶できなかったり…えーん

{8E92457D-E040-43B1-AA29-19BDF309BB22}

こんな機会、滅多にないのになぁ…

{4FDD9C03-F2F3-4698-8ED9-7432219D7136}

念願の、つぼちゃん抱っこはできた
{EA94C68F-046A-4440-A7BC-F4B8C17CA8CD}

ほんとにデカイ(爆)でも、すっごい可愛い〜の



この日は、出遅れたうえに午後1時からトリミング

時間がなくて、本当に失礼いたしました!


皆さん、またいつかデレデレ


人見知りのチョキガミ家…
次回は遅れても、全員回ろう!
きっと……うん


ぽんちゃんママさん、大勢のオフ会幹事ありがとう
生ぽんちゃん、いつか会えるといいな。


モグちゃんは、たくさん頭ナデナデさせてもらいましたちゅー
また会おうね。


あ、モグコマ母ちゃんにスマホ持ったか確認するの忘れたポーン
大丈夫だったかな(爆)