チョキガミ家、五輪に興奮 | チョキの一日~パグ日記~

チョキの一日~パグ日記~

新たに迎え入れた家族の育児日記です。

2013年7月2日。
横浜のブリーダーさんのお宅で、かわいらしい3兄妹が誕生しました。

そのうち、縁あって9月14日に私たちの家族になったチョキ。

彼女の目線で、日々の出来事を綴っていきます。

連日の平昌五輪、観てますか?


知らな〜い
{6AC63AA3-A74C-4F05-86A5-E19DF81A0A76}

……滝汗

この日に照準を合わせて努力してきたアスリートたちは、尊敬ものです。


チョキガミ家で盛り上がっているのは、カーリング🥌
{41DDD300-7950-4E18-AFD2-2E9E7C0D8EF5}

こんな感じ?

{597B8608-7B7E-4539-8EF2-B42DDDE0FB17}

これは、なんだかわかる?

{8B77B54C-0D87-4D29-BE2F-941906E14D3F}

カーリングでエースは、スキップっていうんだって

{119D17A5-29DD-47B3-9301-5364743BDB93}

はい!スキップ違い〜

{AD6C8982-843A-466B-81CA-A3295A66B75E}

マネだけで、老いを実感…


さて、今夜は準決勝。
地元韓国と対戦です!


後半戦は、いまいち元気ない日本🇯🇵
しっかり応援しよう。


メダルだけが五輪じゃない。
努力する姿って、素晴らしい


なんで、あんなに飛べるの?
なんで、あんなところから飛べるの?
なんで?が毎日増えてます(笑)


あと少し。
がんばれ、選手たち!