閉じ込められるのが嫌いな女 | チョキの一日~パグ日記~

チョキの一日~パグ日記~

新たに迎え入れた家族の育児日記です。

2013年7月2日。
横浜のブリーダーさんのお宅で、かわいらしい3兄妹が誕生しました。

そのうち、縁あって9月14日に私たちの家族になったチョキ。

彼女の目線で、日々の出来事を綴っていきます。

悩める電車旅

やはり、NGですた…
正確には、2時間半がギリ!

ローカル線で、ちょい開けトライアル!

特急でもチャレンジ!

しかし、高い声や電子音などは苦手なよう…

聞こえてくると、ぎゃんごら鳴き汗

もう降りられる!と気付くと、さらにパワーアップ!

動物虐待をしているかのような視線を浴びました。。

ギリギリまで、頑張ってくれたけどね。

でも、閉じ込められるのが嫌いなチョキには、乗るのも拷問なのかな…

JALペットの会員にもなってみたけど、飛行機なんて、もってのほかロケット

マミーのゴールド免許のようになりそうだわ(笑)


自治体の講座では、オヤツでドンドンしつけなされ!と。

チョキに合うかはわからないけど、早速、ご飯を減らしてトライアル!

それも、チョキには地獄かも!?