5年ぶりの再会 | チョキの一日~パグ日記~

チョキの一日~パグ日記~

新たに迎え入れた家族の育児日記です。

2013年7月2日。
横浜のブリーダーさんのお宅で、かわいらしい3兄妹が誕生しました。

そのうち、縁あって9月14日に私たちの家族になったチョキ。

彼女の目線で、日々の出来事を綴っていきます。

むかーしむかしの2013年

横浜市鶴見区のブリーダーさんの元
可愛いパグが誕生しました

それぞれ、楽しい家族に迎えられ、
すくすくと育ち、早5年…

別々に育った姉妹が、再会しました酔っ払い

気付いていないのかなぁ
チョキよ、血を分けた姉妹だぞ(笑)

その後は、
リンちゃんママさんに抱っこしてもらったり

義理の姉、ユリ姐さんにガウられたり

ユリリンちゃんのボーイフレンド
オシャこた君に、ちゃまめちゃんや

えびたんに見守られながら、姉妹が争奪戦

ぎんちゃんは、指定席で見守ってくれて
photo by うるまま↑

うるま君は、ハロウィンバージョンに

人見知りチョキガミ家ですが
とっても楽しい時間を
過ごさせてもらいました笑い泣き

姉妹は、顔もしぐさもソックリでした(笑)
おやつを求めてウロウロする姿…姉妹だわ


チョキが来て、犬嫌いだったマミー
秋田犬にも触れるようになりました❗️

たくさんの出会いをくれるチョキ
本当にありがとうキラキラ