心配 | 犬の美容室 プリティドッグのブログ

犬の美容室 プリティドッグのブログ

ワンちゃんの気持ちを大切に お客様への感謝を忘れずに お一人お一人に添ったサービスを心がけております


photo:01



今日は、第2水曜日の定休日でお休みさせてもらいました。

最近、ふゆが元気がなく オシッコの量や回数も多いので、いつもお世話になっている動物病院に連れ行きました。
脾臓に何やらあって腎臓もよくないという事でした。
ここ数日は食欲もないので、ササミとキャベツを茹でやったり 好物のパンをあげたりしています。
しゅんも相変わらず 肛門付近に腫瘍がある為に ウンチもなかなか 出にくく しゅんもまた、食も細くなってきているので、2.3週間置きに輸液を打ちに通っています。
二匹共、正確な年齢がわからないのですが かなりのじいさん ばぁさんになっています。

心配はつきませんが、よい余生を過ごして欲しいです。

上の写真は、フィラリアの予防とダニやノミの駆除もしてくれるお薬です。
ふゆみたいに食欲がない子にも使えるのでお勧めです。


しゅん ふゆ 大好きラブラブ

photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿